2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Cookie。

本日は、集英社の少女マンガ雑誌、クッキーの取材でしたー。 いやぁ、楽しかったなぁ。打ち上げはなんとお寿司! ケンジPもここから参加! ウニ!トロ!サバ!アジ! 最高にうまぁ?い。 味っ子ばりに口の中とろけるぅ。シメに梅丘リンキーにて編集のトリちゃ…

どうですか?

最近つらい事やら、仕事が忙しいやらさ、どうやらちょっとばかしテンパっていたのです。まぁ、そんな時もありますが、やっと元気が出てきました。 80'sを聴きながら日記が書けるくらいに。仕事が終わり、下北で上司や同僚の方々と楽しく飲めました。 しょう…

やったじゃーん!

どうもみなさま、ご無沙汰デーナイト。最近、カワイイおデブちゃんって言われてあがってます。 この前の新宿loftでのライブに来てくれた方本当にありがとうございました。同級生の今市のフレンド達が観に来てくれてとてもうれしかったです。話は変わりまして…

冷え性。

どうも、トウジョウです。私、冷え性でございまして、この時期家に帰ってくると末端が大変冷たいのです。 俺とベットでいちゃついたことのある皆さんは知っているのでしょうが、女性より冷たいのよ末端がさ。 寒くて寒くて全然寝付けないのです。 一時間は布…