2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

確定申告

本日はお休みを頂き、確定申告に行ってまいりました。年金の支払い証明が見当たらず、てか年金手帳どこよ?な状態のため上町にある年金事務所へ。久しぶりに乗った世田谷線のお年寄りの多さと「トコトコ感」にすっかり癒されました。その後帰宅し必要書類を…

朝はパン

パンパパンw もっちり〜! かぶってるぅ〜w 松下由樹は最高だぜ!スゲェ異空間だぁ。朝はパンじゃないけど、朝はパンだと思います!朝はパン→パンパパン。日テレ上がるぅw

じじいが来ねぇ!

えと、本日も祭りの真っ最中です。ベルQやらレウスやら剛種クシャやらと大忙し。日付が変われば来るのかと思い、今迄ねばっていよいよ剛種武器作成じゃぁぁ!と思ったんだけど、来ねぇぇ!じいちゃん、今どこで何をやっているの?↓こいつです。 調べたら、古…

心情吐露

いつも明るいトウジョウです。 すっかりヘイトな気分ですので、悪いことばかり書きたくなってしまうのでブログを書かない様にしていたりしました。何がとはあまり言えませんが、人ってちょっと甘い顔するとすぐつけあがるじゃないですか?そういうことが沢山…

ネブラフランマ

今晩は。いい感じですか? 近頃一人ではマゾくってしんどいばかりのMHFをやたらやっております。初めてのSPガンス「討伐隊長専用銃槍SP」が完了した直後から、急激に物欲が湧いてまいりまして。こうなったら剛種武器を一個位作ってやろうじゃないか!となり…

元気が無いときはこれ

ビビアンスーは最高です。元気が無いときはこれに限るぜ!

背中透けてんのか

いや、MHFのヤマツカミなんですけど。本日ハァハァ言いながら宝石券を6つ程集め、作成中のガンスがあと1つレベルが上がれば最大強化なワケなんですが、神龍苔というのがあと4ついるんですね。ヤマツを普通に倒して出ないので、一人でもう一回行ったけど出ず…