2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キツイ?

ええと、諸事情により一週間程お酒をやめなくてはならなくなってしまいました。理由についてはあえて語りませんが、非常にきついです。 もう、人生の楽しみ殆ど無いって言う位つまらないのです。ビールのCMが流れるだけで結構イラつきます。 なので、TVもつ…

フバさん

お誕生日おめでとうございます。彼はファブリカという梅ヶ丘にあるバーのマスターです。 思い出作りに必須の男です。 そんな彼も31歳。 おめでと・・・ゲホッ、ゲホッ。 確か今日が誕生日だったような?当日じゃないパーティーでした。 やっぱ誕生日当日はハ…

悩みかぁ

今日友人が何やら悩んでしまったてことで、相談風な感じで軽く語ってきました。ま、知らない所でディスられたのを凄く気にしていた様なんだけど、話を聞くべき人間とそうじゃない人がいるんでね。 そういう人の話はまともに取り合うだけ損なんで、あまり気に…

禁酒

禁酒!という程ではないんだけど、昨日から酒を飲んでません。そして、今日も飲みませんでした。 つまり、Blogもシラフで書いているということです。体調が悪いことが当たり前になっているこの数年間。 理由を考えてみると1番は酒でしょう。 年がら年中ベロ…

Booze Freak Rude Show

今日は俺が加入してからRudebones初企画と思われる”Booze Freak Rude Show”なんですが、いきなり腹が超痛いんですけど。昨日はビールばっかり飲みまくったので水下しとでも言うのでしょうか、とにかく腹いてぇよ。 そんな流れでふと思ったのは、体調管理が非…

連休明け

明けましたね、連休が。皆さんしんどいですか? 俺も相当しんどいですよ。 残業で中々帰れなくて、明日のリハでやる新曲(またか!)覚えるために個人練とってたのにギリギリで、飯も食えず今帰ってきました。仕事は好きなんですよ、でも満員電車がね・・・…

日付は変わったものの

またブログをしてしまう俺、トウジョウです。今日は沢山本を買ったので、これから夜更かしタイムです。 ・JOJO15巻 ・Coyote(モンブラン特集) ・プリンツ21(山口晃特集) ・へうげもの6巻 ・邪眼は月輪に飛ぶ明日でGW最後だから好きな事を全部しようかと…

新聞配達

なぜか、新聞配達のバイトをはじめた夢を見ました。今の仕事とバンドを続けながらの新聞配達です。 初日から寝過ごして、そのまま見た事も無い友人と酒を飲みながら、 「今日新聞配達の初日だったんだけど、遅刻だったんだよねー。」なんて言ってたら、 「朝…

マジしんどい

GW中日ってことなんですが、マジちょっと遊び過ぎてしまいました。今日はチッタでライブだったんだけど、現場に到着してシラフではぁはぁ言ってました。 無闇に金使ってるんです。明日は洗濯を2回しよう。 マッツンに練習誘われてるけど、どうしようかなぁと…

GW

赤い日がお休みな俺としては、待ちに待ったゴールデンウィークなワケなんだけど、皆さん調子どうですか? 前々日あたりからガンガン飲みはじまって、完全に昼夜逆転でしょ?そんな感じで本日は新宿ACBウィズマイフットの解散Liveに行ってきました。 俺、10年…