2012-01-01から1年間の記事一覧

ロシア人

特に書くこともないまま6月になってましたが、お元気でしょうか。私、実家に戻り4・5日ですので特に戻ったぜぇ!って感じもありませぬ。 ところで、動物嫌いの母の許可がおりてネコを飼うことになったんですね。ペットショップの知り合いからアメショを譲っ…

猫とか皆飼うから俺もー

席が隣の人とか、ハマちゃんとかシオノくんが猫自慢するもんだから俺も飼いたくなってきたー!カンフル剤としてでかめの犬(ラブラドールとか)を強引に飼ってやろうか?と思っていたんだけど、必要以上にウンコがでかかったり手がかかったりするのもおっか…

生きてます

うっかり一ヶ月位放置しておりましたが、生きています。えぇ、力一杯ね! まぁ、このうらぶれたブログいらっしゃる奇特な読者様にはご報告しなければいけませんが、私実家に帰らせて頂きます(昔のお嫁さん風に)今お世話になっている職場や、お世話になって…

ギャレス様が逝った日

Mass Effect2が先日終わりました。これでようやっと積んであったMass Effect3が始められる・・・のですが、終盤のクエストで選択を間違えてME1からの戦友宇宙刑事ギャレス様が非業の戦死を遂げました。ごめんよ、ギャレス。ギャレスのいないMEでやっていける…

因果応報とは言うけれど

ここ数日私の事情で色んな人達を振り回してしまい、申し訳ありませんでした。因果応報と言いますか、今迄さんざん好き勝手やってきたので沢山働いて、沢山楽しんでやっていきたいと思います。家のこともバンドのことも、ついでにゲームも(笑)あぁ、オッパ…

3/19 251

3/19のファブリカハタノ企画で出演するBalletta Butterflyで急遽サポートでベースを弾かせて頂きます。ベース歴1年半位でしょうか?よく分からないけど、頑張りますよ!Baby I Need Youもライブのお誘いお待ちしております。 3/19 下北沢251 「ARMY CIRCLE」…

馬が死にました

おはようございます。朝ごはんはコーンポタージュ、主食はビールとタバコのトウジョウです。お元気ですか? 先日からFT禁止しばりRP中のSkyrimで、移動が面倒になったので1000円(ゲーム内ではそれなりに大金)出して馬を買いました。先程、首なし騎士(デュ…

iPod Touchがぁ

先日はライブお疲れ様でした。買ったばかりのiPod Touchですが、ライブ終わって酔っ払ってゴキゲンで帰宅中に落っことしたらですね、画面が「ビシィ」っとクモの巣はったように全体的に割れました。そりゃ原木もカビ病になるわね。因みにガラス面は液晶部分…

こんなSkyrim

スゲェ、これが次世代クォリティか。普通に動かすのは無理だろうねぇ。 最新パッチも近日ということで私3人目のダンマー(ダークエルフ)で、召喚剣士目指しています。顔が妙に気に入ってしまい、他の種族に出来ないという。「あぁ、ワカルワカル」なんて誰…

吐き気が

昨日はワンファンで久しぶりに結構酔っ払い、慣れぬ踊りに興じたりして楽しかったです。立派な二日酔い。ところで、最近見始めたダンバインですが、シオノ君によると恐らく俺はリアルタイムではなく再放送を見ていたのだそうです。確かに見ていたのは平日の…

ダンバイン

レイズナーが最後打ち切りとは衝撃でした。うーん、せっかく頑張っていたのにね。大人の都合とはこういうことか。作品を作ることと商業的にやっていけるかというバランス感覚はとっても難しいことなので一概に制作をどうこう言えませんが、一生懸命作ってい…

蒼き流星SPTレイズナー

おはようございます。30台半ばにもなりますと夜は早く、朝は早く、酒量は多くなってきますよね。口臭もハンパないです。 そんな私昨日からレイズナーを見始めましたー。最近やっと「アニメじゃない」ガンダムを見終わったもので。この主題歌凄く覚えているな…

イケてる音速男祭り2012

今晩は。大分心と体が酷い状態ですが、皆様おげんこでしょうか? 最近は寒いよねぇ。ズボン下はいちゃうよね。残尿感ハンパないのは年齢のせいですかね。 ということで、脂汗必至なBINYライブのお知らせです。HPから予約もOKですよ。 ↓ http://babyineedyou.…

曲が出来たぼん

今日はひとしきりゲームした後で新曲の歌を家で入れちまおうと思ったら、1000円位のカラオケマイクがなくなってですね、思い出してファブリカに取りに行ってきました。ハタノが凄い早さで出してくれてオーライです。やるなはっちゃん。 んで、ちょいとベロベ…

ソブンガルデ

連投です。ほったらかしだったブログに連投。 しっかし家飲みは安いよね。1000円でベロベロですよ。 昔はよく曲を作ると勝手に祝杯をあげてですね、何度も聞きなおしながら「売れすぎてモテすぎちゃったらどうしよう(汗)」とか思っていたものです。いや、…

尺が足らない

あわわわ。曲作っているんだけど、どうも尺が足らないっぽい。まぁ、続きはホワイトさんにお願いしようかなぁ。でも、良い曲がタイムが長いという訳でもないし迷う。 ところで、Skyrim生活ですが完全にバグった、詰んだよ俺って思っていた魔法大学クエストが…

作曲なんぞしています

なんやかんやで、気が付くとスッピンの新曲ってのは2年位作っていなかったみたいです。いやぁ、スゲェ充電期間ですね。ちょっとアレンジした位のことしかやってなかったのね・・・。だってジョセフ・ジョースターばりに嫌いな言葉は「がんばる」なんだぇ〜?…

引っ越しました(skyrimで)

よほほーい、お元気ですかトウジョウです。本格的に寒くなってきたので、風邪などひかない様気をつけて下さい。 さてさて、私のskyrim生活も既に1ヶ月程となりますが、現在2週目でございます。まぁ、所謂エンディングなんてものもありませんこのゲームなんで…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。この様なブログを楽しみにしてくれているマニアな皆様、今年もよろしくお願いします。 さてさて、この年末から正月ですが私実家でもっぱら農作業に追われております。農作業というか、今回は掃除がメインです。山程の落ち葉…