蒼き流星SPTレイズナー

おはようございます。

30台半ばにもなりますと夜は早く、朝は早く、酒量は多くなってきますよね。

口臭もハンパないです。


そんな私昨日からレイズナーを見始めましたー。

最近やっと「アニメじゃない」ガンダムを見終わったもので。

この主題歌凄く覚えているなぁ。

歌詞は秋元康ですって。


1985年の作品らしく、ちょうどバックトゥーザフューチャーと同じ年なんですね。

当時チビッコの私はなんだかシリアスで怖いなぁって印象でしたが、内容は殆ど覚えていませんでした。

今5話位なんだけど、昔のアメリカのSF小説っぽい世界観で中々です。

絵がとんでもなく酷いのは何故なんだろう?

SPTというモビルスーツの様なものが出てくるのですが、ボトムズガンダムをたして2で割った様な野暮ったい感じ。

だがそれがイイ!

後に北斗の拳の様な世界が舞台になるんだけど、あれって地球だったのかな?

これから楽しみですー。

懐古趣味ってのも年をとったあかしなんだろな。

レイズナー終わったらダンバインエルガイム辺りの思い出しに入りたいね。


さて、明日はライブですので、今日中に洗濯をしないといけません。

皆ライブに来てくだせぇよ。

お待ちしておます。


_________________________

2012/01/29(日)

イケてる音速男祭り2012

渋谷eggman

<Band>

DAI-Q

ドエラーズ

近藤晃央

Baby I Need You

KARIYA  

ao RH

Open 17:30 / Start 18:00

ADV:2,500 / Door:3,000

チケット情報2011年12月17日より発売開始

0570-084-003 Lコード: 73800

<お問合せ>

shibuya eggman 03-3496-1561