2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば。

10年程暮らした方南町とも明後日でお別れです。考えてみれば人生の3分の1をここで暮らしたわけで、さすがにちょっとした思い入れもあるってぇもんです。 若かりし俺はとにかく金が無くて、でも下北の近くに住んでバンドがしたくてってそんな理由で引っ越した…

暇じゃないですよ。

全然暇じゃないんですが、近所のゲームやらCDやら売っているお店が閉店セールだったので衝動買いしました。ワゴンセールでCDが100円とかだったのですねー。 Wham!、Ace of baseのベスト、Kid rock、マクロスプラスのサントラ(いい!)へへ。 FishdogとかRud…

バックアップ。

仕事帰りにヨドバシカメラによってきました。やっぱいいです、ヨドバシは。 WindowsのPCも、Macも、欲しい物だらけでさぁ、思わずローン組んじゃいそうになります。 将来的には電機屋で働いていたりして・・・。それはさておき、バックアップです。 ここ数ヶ…

がんばってんなぁ。

今日は密かにトロンボーンの練習に行って来ました。友達のヨモギダくんがやっているバンドのDarlin'onStageのデモを聴かせてもらいました。 歌も演奏も上手でさ、びっくりしましたよ。 普通こんなんできました、聴いて下さいって言われても、正直いいなぁっ…

セカンドバック。

セカンドバックって、和製英語なんですかね?いや、ちょっと気になっただけなんだけど、外人が「セカンドベァ?ク」とか言うの聞いたことないし。 世の中的には虐げら気味ですが、あったら便利なんだろうなぁ。 そんなRudebones明日はNESTでライブです。 待っ…

風呂。

最近忙しくて、風呂に入れないことが多いです。今の家に引っ越してから浴槽があるので、ほぼ毎日入っていたせいか、体臭が無くなってきた(マジで)んですよ。 汚ぇ話ですが、元々二日おきに入っていた位です。 まま、そんな汚れミュージシャンはモテないじ…

も?。

さっき起きたらさ、今度はピアス無くしてしまったことに気付きました。もうどうでもいいわい! 飲んで寝る!

DRF終了。

本日はDRFお疲れ様でした。Rudebones今年は精一杯がんばる所存でございます。 というわけで、やっと家に到着しました。 出番は終電前だったので、まぁ普通に帰れたのですが、どうしてもBDB見たくて居残り決行でした。グデングデンの状態で家に着いたら、スー…

ぐはぁ。

明日は都内某秋葉原でぐにょぐにょして来ます。そして、明後日はチッタでRudebonesのライブです。 BDBを久しぶりに見れるので、超アガってますわ。 普通にファンなだけなんですぅ。 08.2.10(sun) CLUB CITTA'DIENOJI ROCK FESTIVAL 315時オープン/16時スタ…