2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マジで、レコーディング終了

いや、何ヶ月かかってんの?と言われるとあれなんですが、Rec終了致しました。メンバー一同とても良い出来だと自負しております。てか、自負するしかねぇですし。とりあえず、今週中にMyspaceで聴ける様にします。デモ音源は次回ライブでも配布します。私ト…

ライブが決まりました

東日本巨大地震の被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。予断を許さない状況が続く中、ライブをすることが不謹慎と思う方も沢山いらっしゃると思いますが、毎日をひたすら生きていく上で楽しいことも必要だと思っています。皆が下を向いていて…

歌ったり、飲んだり

昨日はバンドのリハ(つっても二人)でした。ドラムレスでの練習なのですが、これってかなり奇妙なことに。オガさんギターの俺ベースのみで、なんか息で合わせるという感じで持ち曲と新曲(焼き増し)って感じでやっています。俺完璧アラフォーで、彼も今年…

ごきげんだぜ!

本日ベースエフェクターが到着しました。「SANS AMP BASS DRIVER DI」でございます。私、かなりの面倒くさがりやさんなので、機材が多いのとか嫌なんですよね。そんなソコツソウベェな私を助けてくれるアンプシュミレーターであれば良いなということで。 因…