2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

映画。

どうも、お久しぶりです。昨日一昨日と映画を沢山みました。 計8本。 時間にして16時間弱ですか。 まぁ、暇で暇で。 どうすんだ俺は。 半分位つまらない映画だったのですが、10ミニッツアフター(邦題)は面白かった。俺の好きなビニー・ジョーンズも出てま…

ビールかけ。

久しぶりの博士です!最近誕生日だったらしくて、楽しそうでしたね。 うー、冷たい、冷たいーって言ってました。 通行人に「人の迷惑考えろ!」って言われてたけど、じゃぁ自分は迷惑かけてないのかと。 俺は信じられない位人に迷惑かけてますよ、ええ。 博…

チャッキーズホリデー。

本日は携帯をとりに梅丘イカスぅバーファブリカに行って飲み。 日本語の謎について語り明かしたあとで、GasbillホリエとPot shotチャッキーさんの洋食屋プレオープンに行ってきました。うーん、美味しいね! スパゲッティー美味いよ。 ホリエのギターよりウ…

でかい。

今起きてトイレに行ったら、すげぇでかいウンコが出た。流しても流れないのはホント久々。 記念にブログに書いておこう。 でっかいウンコが出るとホントスカッとするね!

おはようございます。

今家に帰ってきました。今日も仕事だというのに、完全にグロッキー。 彼女が実家に帰るので、ラブメール送ろうと思ったら、携帯をファブリカに忘れてきた模様。 こんな時間じゃぁしょうがないかー。支離滅裂ながらも、強く生きていこうと思いながら、履歴書…

インターネット。

ご無沙汰しております。 4日程インターネットが出来なくなっておりました。J-COMってケーブルTVのインターネットなんですが、10年近く一回も繋がらない日が無く、快適に使ってました。 今回繋がらなくなった原因は、建物に設置してあるJ-COMの施設が故障して…