2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

政権交代

政権交代しましたが、いかがお過ごしでしょうか。選挙には皆さん行きましたか?ということで、政治の話は家族以外とはしてはいけませんよ、という教育を受けて育ったのでわざわざブログで何か言ったりはしませんが、先日数ヶ月ぶりにポストを開けたらこんな…

アドレス

MySpaceのアドレスを変えてみました。トウジョウヨロシクと覚えていただければと。チョビチョビこれからもやっていこうと思っています[E:penguin]よーろーしーくー。http://www.myspace.com/tojo4649

Ramone-Demo

昨日お伝えした様に、先ほどMySpaceにてNewデモソングをUPしました。上裸でMix致しました。隣のマンションのカップルに白い目で見られましたが、全く気にしません。今日はこれからMHP2G大会が我が家で催されます。お近くにお住まいの狩人方は是非お立ち寄り…

テルミンがぁ!

今日歌を入れ終わったので、早速帰って(その前にタクちゃんとひとしきり飲みしみったれた後で)歌を流し込んで、エフェクトかけて(今回は忘れずに)、いよいよ今回の目玉と思ってガスビルで使ってたテルミンの電源を入れてみたら・・・全く音が出ません。…

あれ?

前回、「次回は初めてのビートパンク編でお届けします!」とか言っといて〜、全然、ん〜、全くもって何もやっていませんでした。スミマセン、言葉半分以下でお願いします。だって、仕事じゃねぇしさ・・・。とか言わないの〜。今日は体調が結構いいので、グ…

なんちゅう安さ

うぉぉ、いくらなんでも安すぎる!こりゃ、メガドライブをあせって買ったしまった苦い経験の再来の予感。またしてもSONY一人勝ちか?一年後にはゲームショップに殆どPS3のソフトしか並んでいないんだろうなぁ。いずれ、いずれ買ってしまいます。くやしい〜。…

くぅぅそぉ

昨日ですね、筆がのったというやつなんですが、結構な長文のブログが書けたんですよね。それが、突然IEが固まってしまいまして。全部消失。そういう意味ではクラウドコンピューティングに完全に移行するのは、やはりまだ不安がありますね。回線の問題もあり…

ピカチュウ

自分の勘違いで、今日からお盆休みなことが発覚しました。うちの実家は信心深いのか、お盆に帰省しないと無茶苦茶怒られるんですよ。ダメ野郎かお前は!ってえらい剣幕でね。なんで、あまりゆっくりできないけど帰ることにしました。となりのやまびこ号は、…

俺のタバコ〜

さっき家に帰ってきたのですが、近所のコンビにでビールとタバコを買ったのに、タバコを店に忘れていることに気がつきました。あわわ。お店に行って説明したのですが、「レシートはお持ちですか?」と言われてしまいまして。レシートはその時捨ててしまった…

ぐぅぅ

ぐぅぅ、MySpaceの曲がイマイチだと言われたので、悔しくて半年ぶりにスタジオに入ってきました。やっぱスタジオ楽しいなぁ。見切り発車のMySpaceですが、今日はボーカルを増やしてみました。徐々に曲が完成されていく様を堪能頂ければと思うのですが。帰り…

ウカムルバス

昨日から、火竜の天鱗×2、崩天玉×3、堅牢な黒巻き角×1必要になり、一人でしんどいクエストを繰り返しております。約束しているのに、狩り仲間からは未だ連絡すらありません。久しぶりにガンランスでがんばったので、今度はボウガンでウカムを狩ってやろうと…

MySpace

結局ですね、MySpace始めちゃいました。こちら↓http://www.myspace.com/1004495697ええと、色々無料のテンプレートを漁ってみているのですが完全に疲れてしまい、現在は非常に見づらい且つ訳のわからない雰囲気となっております。また気が向いたら更新しよう…

そろそろか?

そろそろ、開き直りっぷりに磨きがかかってきまして。ハタノ(ファブリカマスター)に呼び出されてお酒を少々飲んだワケですが、それとはまるで関係ないのですが、何やら曲が出来ました。つぎはぎと俺のベースオンリーなのですが、せっかくなので皆さんに聴…

ゴダイゴ

先日は、ガンダーラでお馴染みゴダイゴのフリーライブに行ってきました。いやぁ、もう最高でした!特に終盤の名曲ラッシュは圧巻でした。久しぶりに知らないうちに両こぶしを突き上げ、「ガンダーラ!ガンダーラ!」です。若かりし日にNOFXのライブに行って…