そろそろか?

そろそろ、開き直りっぷりに磨きがかかってきまして。

ハタノ(ファブリカマスター)に呼び出されてお酒を少々飲んだワケですが、それとはまるで関係ないのですが、何やら曲が出来ました。

つぎはぎと俺のベースオンリーなのですが、せっかくなので皆さんに聴いていただける様ですね、近々MySpaceしてみようかなぁというところです。

何故ベースなのかという突っ込みはさておき、1曲じゃつまらないので、もう1曲程作ってみますね。

いやぁ、眠い。

そして、明日から半年程ほったらかしの手帳をですね、またつけようかと思っております。

俺の手帳はですね、サイトウ先生でお馴染みの「3色ボールペン活用術」にのっとって書かれております。

どういう術かと言うとですね、赤→凄く大事 青→まぁ大事 緑→楽しい! という風に書き分けるという術でして。

これをするとですね、本を凄く速く読めるようになるらしいという・・・。

MySpaceに曲を上げる」とかを赤にしたら良いのか、緑にしたら良いのかとかですね・・・とにかく、なんとなくやっていこうかなぁと。

まぁ、切羽詰ってやる気はないですが、出来るだけ作っていこうと思います。

ではでは。

アデュー[E:sign01]