2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

弦が・・・

毎度しょうもないことなんですが、ギターの弦のストックがなくなったので会社帰りに買ってきました。700円超えていたので、やはり不景気のあおりなんだなぁ〜なんて呑気に思っていたら・・・。 7弦用って。弦は6本までしかはれません。どんだけボケなのかと…

カレーウマウマ

今日は、燃え尽き症候群について調べすぎてしまい、なんだか落ち込んでしまいました。先月あたりアルコール依存症について調べたときと同様、いやぁ、俺にピッタリじゃん!ということで、美味しいカレーが出来ましたファブリカにご飯を食いに行きました。ご…

ちょっとだけ欲しいもの

少し欲しい→手許に置いておきたい→別に買えちゃう値段こんな物ばかりで部屋が埋め尽くされていきます。これ とか・・・これとかね。上の写真のマウスはなんかかっこよかったのでプリンタのインクと一緒に買ってしまいましたが、別段使い易いワケでもなく、店…

うへへ

買っちゃいましたよ。iPodを。明日が楽しみです。

暖かくなってきました

というか、暑いですね、最近。どうも、トウジョウです。暇に任せてブログを書き綴っておりましたが、急激に筆不精になっておりました。一先ず、先週のお花見のおさらいをば。 いや、みごとに葉桜でした。ソメイヨシノはほぼ葉っぱだけ。こいつは多分ソメイヨ…

花見と寿司

今日はお昼休みを利用してのお花見でした。なんとなくスッキリしたし、何より弁当最高!ウマウマ。全然話は違いますが、今朝ぎゅうぎゅうの満員電車でですね、手巻き寿司を食ってる女性を見ました。俺なんてイヤホンが吹っ飛んだりしそうでiPodも聴けないと…

夜が長いです

しっかし、ここ数ヶ月は夜が長いです。思いついて何かしてもですね、全然時間があるんですよね。忙しい方、スミマセン。なので、おもむろにこんなクエストを繰り返す日々。 小さくて見えないですかね?クリックすると拡大します(多分)が、火竜の天燐ツアー…

フンかけられたよPart-?

風邪をひいて弱りきっているというのに、またしても鳥にフンをかけられました。えぇと、金曜日の話ね。多分このブログで以前似た様な話を書いたと思うんだけど、またしてもですよ。会社についてから気付いたので、スーツがウンコで白くなってました。う〜ん…

風邪ひいた

暖かくなってきたというのに、風邪をひいてしまった様です。喉が超痛いの。おとなしくしてるのになぁ、体がまた弱くなってきたのでしょうか?ハンコックを観て寝ます。しかし、ラオシャンロンの天鱗がまるで出ないんですがなんなんですかね。結構持ってたは…