2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

どうもおはようございます、トウジョウです。朝からミートソーススパゲッティとワカメスープを食しました。 最近、我々狩人には重要なビックイベントがありました。MHFフォワード.1という大型アップデートです。うぉぉ、広場変わっとる!新モンス、新防具に…

ライブお疲れ様でした

4/15ライブに来てくれた皆さん、出演者の皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました!大川さん、こんな僕達を呼んで頂いてホント感謝です。ライブハウスのスタッフさんも、ありがとうございました。 えぇ、今回で3回目のライブとなるワケですが、いきな…

あといくつ寝るとライブじゃん!

えぇ、お正月ではありません。我々Baby I Need Youの3回目のライブ迄あと数日となりました。初ライブはワケの分からない程の緊張にやられ、2回目は2曲終わった時点で何故か左手が死亡。普通は弦が切れるとか、アンプから音が出ないとかが定番なはずなのです…

SUPREME SESSIONS #001

いかがお過ごしですか?マイスペ楽しんで頂けておりますでしょうか。是非曲を覚えてライブに来てくださいませね。まだの方はこちら↓ Baby I Need You | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos 覚えて頂きましたらこちらです↓ …

Myspaceに楽曲をアップロードしました

Myspaceに楽曲をアップロードしました。是非聴いてみて下さいませ。通しで聴けないことがある様で、その場合はMyspaceにログインするかミュージックプレイヤーをポップアップさせるといけるっぽいです。よろしくお願いします。Baby I Need You | Listen and …