2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

待ち合わせ

いやぁ、暑いっすね!先日海に行ってまいりました。いやぁ、楽しかった。楽しすぎて昨日今日とヘトヘトでアリマス!うかれポンチな僕↓ そしーて、本日は楽器の練習もそこそこにMHFしてます。ヤマツカミの試験(なんでしょうね、ゲームで試験って)に来てまし…

暑い

しかし、暑いです。W杯も終わり、なんていうか暇です。 昨日は朝からバンドのリハ、昼間はビールで昼寝とMHFの素材集め。夜は友人Kくんのプチ誕生会。秋田?から帰ってきたそうで、ヘトヘトな様子でした。お疲れ様&おめでとう。そう言えば、最近欲しい物な…

W杯決勝!

おはようございます。早すぎます、トウジョウです。 決勝前半終了致しました。かなり白熱の前半だったと思います。両チーム共にスピードのある展開ですね! 昨日は旅行帰りの母上と飲み歩き、本日は浅草の「カツ吉」でおなか一杯。東京駅のプロントでハイボ…

何故かお休み

本日は予定もないのにお休みです。今週は暇だったので、たまには有給休暇をば。しかし予定は作るもの!ということで、今日の予定ですが・・・。 ①掃除(週末母が来るので怒られない様に)②期日前投票(どこに入れるか決めてない)③支払い(健康保険のローン…

ベスト4

昨日のオランダVSウルグアイ、白熱だったみたいですね。私、ハーフタイム中にうっかり寝てしまいました。同じ轍を踏まぬよう本日は1時間早めて23時に寝てみました。それでもまだ眠くてですね、ビール飲んだりブログ書いたりしています。後半、フィジカルに優…

ドイツ!

ドイツ凄い!今回一番のサプライズはドイツ! そして、今日は朝も早よからリハーサルだったのでもう限界。深い眠りに落ちてゆく・・・。朝一番に練習だと良いことは、一日が長いことと、なんだかさわやかな気分になることです。悪いのは起きるのが大変なのと…

マスターロウ

昨日は久しぶりにマスターロウのライブにお邪魔してきました。皆様からパワーを頂きました。ごちそうさまです!音楽活動も気合入れてやっていきたいと思います。 しかし、W杯お休みのここ数日はちと寂しいであります。明日はブラジルVSオランダ戦。私、この2…