2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

森ちゃんイベント in fabrica

満員電車という物は生き物である。その身に宿すは意思を持った肉の塊。電車を動かすことで細胞は栄養を得、電車は細胞から得たエネルギーで今日もひた走るのだ。なんてことを妄想しながら「この細胞共、許せねぇ!」(俺も細胞だ)と思いながらですね、一日…

Skyrim

年末はこれだろ!人生の1ヶ月分はこれにとられるなんて海外レビューもありますが、どうぞ差し上げます。その分彼女とかはいないよ。 ついでにこれもAmazonでポチっと。PS2の頃から比べると凄い進化っぽいですね、以前はB級だったのに。曲もカッコイイし、お…

今日休みじゃん

おはようございます。本日は勤労感謝の日でお休みです。おーう、感謝です。 先日11/9渋谷乙でのBINY企画ありがとうございました。んまー楽しかったですわね。出演者・お客様・乙のスタッフの皆さんどいつもこいつも最高でした!KARIBUxNOxKAIZOKUの皆様リリ…

DECISON

今晩は!私も参加させて頂きました、「DECISON」iTunes配信も始まりました。こちらは11/19渋谷club乙-Kinoto-Baby I Need You presents"My Town"KARIBUxNOxKAIZOKU release tourでも少量販売致します。DJでもかけちゃうよ、是非よろしくお願い致します。全利…

11/19は渋谷乙に集まるのだ

うぉぉぉい、どんだけ放置しているのでしょう。いかがお過ごしでしょうか。別に可愛い彼女といちゃついていたワケではありません。 久しぶりなのに告知で申し訳ございませんが、ついに11/19渋谷乙にて私のやっております癒し系バンドBaby I Need You(中年)…