2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

醤油さし?

エアコン新しくしてくれることになったのですが、いったいいつになるのか分かりません。ご近所さんに扇風機をお借りしたのでなんとかなってます。そしーて、見積もりにきた電気屋さんが置いていったでかいビニールを加工したのがこちら。むぎ茶を一気に飲み…

エアコン瀕死

またしてもエアコン水漏れです。結局直っていなかった。。。悪い病気にかかったような気分ですが、またあのおかしなオジサンに会えるかと思うとそれも悪くありません。マンガが再びずぶ濡れですぅ。今日はこれから練習に。出来るだけ早く皆さんと会える様に…

火竜の逆鱗

本日は早起きをして曲を作り始めました。んが、どうもイイ感じにならないので早々にMHFに移行。 そして、防具強化のため火竜の逆鱗×4を探しに。報酬で逆鱗が出る森丘のリオレウスクエストを一人で10回程。結果 → 1個疲れたので酒を飲んで一眠り。 起きると梅…

禁煙離脱症状

8/12の夜中のタバコを最後に、既に禁煙10日目に突入しております。それに伴う離脱症状なるものに遭遇しております。3日目位迄は単純にタバコを吸いたくてしょうがなかったのですが、それを超えてから以下の症状が出ています。・喉がとにかく痛い、痰が出る →…

禁煙2回目

えぇと、禁煙2回目継続中です。日本代表が予選を突破したので、禁煙をしようと思い約一日(睡眠含む)禁煙するも挫折。今回はタバコの仕組みを勉強した上での禁煙です。現在5日達成。しかしながら、とってもタバコを吸いたいでありますが、一つ位我慢しても…

備忘録

MHF仲間の奥様に下らない動画を教えてもらったので貼っておこう。こういうの考える人はイイですね!ところで、備忘録のことを最近まで「忘備録」だと思っていましたが、間違いみたいですね。ちゅみみーん。 LFxCYCO>凄いね!エネルギッシュだね! 楽しみに…

指が痛かった

ちと、なんていうか、子供の様に指を動かしていたら腱鞘炎になりまして。3日かけてトクホンで直しました。ん〜、スゲェな、トクホンは。今日も練習なので頑張ります。本日もこんな感じでおます。いいな、Ace Of Baseはやっぱ。

エアコン水漏れ

今の家に引っ越してから3年程なんですが、2度目のエアコン水漏れが発生しました。最近の猛暑でヘタすると死ぬんじゃないか?というか、単純に眠れずですね、不動産屋にお願いすると即日来てくれることになりました。会社を早退し、MHFの素材を集めながら業者…

薬指が微妙

ふぉぉ、眠いっす、トウジョウです。弦楽器を弾くときの薬指の動きが鈍くってイライラします。小指は割りと動きが素早い気がしますが、力がありません。そんな日々を送っておりますが、いかがお過ごしでしょうか? Xperiaにもやっと慣れてきまして、色々薄皮…