醤油さし?

エアコン新しくしてくれることになったのですが、いったいいつになるのか分かりません。

ご近所さんに扇風機をお借りしたのでなんとかなってます。

そしーて、見積もりにきた電気屋さんが置いていったでかいビニールを加工したのがこちら。

むぎ茶を一気に飲み干してバケツがわりにしています。

これで、30分はもつのですよ。

その後30分程扇風機で凌いで、たまりきった水を捨ててエアコンONです。

写真えらいことになってますね。


本日は沢山楽器を弾いたので、指がとっても痛いです。

やる時とやらない時の差が激しすぎるのが駄目なんですよね。

MHFは毎日少しでもやってしまうんですがね。


んで、最近欲しい物はこちら。

ZOOM Q3です。

バンドの練習やライブで音をとれるのはもちろん、画像までとれてしまうスグレモノ。

あぁ、欲しい。

というか、買ってしまうでしょう、当然。

新バンド(未だバンド名決まらず)のライブやらリハやらを画像つきでとりたいのです。

ビデオ持ってないしさ。

それをWindows Live ムービーメーカーを使って編集してやろうかと。

夢は膨らみますよ。


バンドはやっとライブ出来る雰囲気になってきたので、とりあえず曲が決まったら追い込みしないといけないなぁ。

おーし、がんばるか。

指が痛いので明日ね、明日。(駄目じゃのう)