続報・エアコン

ついに、我が家のエアコンが新しくなるそうです。

例の電気屋のオジさん(まぁ、俺も)から連絡がありまして、今週土曜日に来てくれると。

いや待てよ、今週土曜は私バーべQなのでしたぁ!

スミマセン。

来週は週末迄エアコンと地デジの設置で忙しいとのことなので、また次の土曜日になりました。

一週間たったら流石に涼しくなっていることでしょうに・・・。

あ、また駐車場はなんとかするって言ってましたw

なんちゅう素敵な人なんだろう。


ところで、Twitterやっとこさ楽しくなってきました。

沢山の人をフォローしないと分かりませんね、楽しさが。

片山さつきさんがフォローしてくれてなんだか嬉しかったです。



今日は届いたホラー映画を見てからMHFをちょっとやって寝ることにします〜。