2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フィギュア

会社のお昼休みにギリギリ真央ちゃん見れました!いやぁ、ピョンピョン飛び跳ねる感じがカワイイっすね!キム選手と随分得点が開いていますが気にせず楽しい演技をフリーでもお願いします。別に金じゃなくてもイイと思う。がんばれ真央ちゃん!スポーツ選手…

Fable2

久しぶりにゲームをしています。いや、久しぶりじゃないですね。こちらはフェイブル2というゲームで、相変わらずファンタジー世界にトリップ(現実逃避)しております。このゲームの面白いところは、不動産を買えるところです。家とか店を買うと家賃収入が得…

バンクーバー

いやぁ、オリンピックはじまってますね、とっくに。当然お仕事なので、殆ど見れませんし、ニュースとお昼ご飯の時にチラッと見る程度です。そう言えば、カーリングは凄くマイナー競技だったはずなのですが、チーム青森のお陰かすっかりメジャースポーツに・…

ブルクミュラーをば

皆様、いかがお過ごしでしょうか。私は、相変わらずのピアノとお酒を楽しむ日々でございます。今練習しているのは、ブルクミュラー25の練習曲です。いやぁ、曲が素敵なので、何やらずっと練習してしまいますよ。しかし、先月あたりからお酒に溺れ気味でして…

雪だ

雪降りましたね。天気予報大当たりでございます。本日も私、飲みシバイテしまいまして。ずっとタンが絡んでいるのに、直る予感がまるでしませんよ、ええ。それはさておき、先程母からメールが来まして。どうも、紹介したい女性がいるらしいのですが丁重にお…