2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ピカピカしとる

家の電器が消えそうで、ピカピカついたり消えたりを繰り返しております。まばたきするつもりもないのに、ナチュラルに瞬きされてしまうこの不条理。 替えればいいのはそりゃわかっているんだけど、超?めんどさいんでこのまま切れるのを待っているんですが、…

DEM BONES発売

Rudebones15周年のベストアルバムが遂に発売です。是非よろしくお願いします。 皆で買おう。 わーい。DEM BONES CM

小田急線

小田急線って、遅延多いです。前は丸ノ内線で、それこそ「今日は遅延かぁ、なんか得した気分かも!」って位遅延が無かったのですが、こんなに遅延するってのはなんなんですかね? 手際が圧倒的に悪いってことはないんですかね?今日は人身だったのでしょうが…

ワンファンおつ

おっす!おらトウジョウ。という感じの写真が酔っぱらいのハートブレイカーから送られてきたので、あげてみました。 そう言えば自分の写真ってあんまあげたこと無いですかね。 やっぱ恥ずかしいし。 まぁ、ルードボーンズのトウジョウくんはグラサンでスーツ…

シャア

ワンファンまで暇なので、こんな本を買いました。「シャアがくる!」 中身も見ずに買ってしまった。 あとは、「ガンツ」と「無限の住人」の最新刊。合コンも無くなったしさぁ! 夜中までは程遠いです。

接写モード?

いぇーい!いいことありましたか?なんてね、なトウジョウです。えと、さっき携帯いじってたら接写モードを発見しました。 そんなの皆知ってるし、やってるんだろうけど、ルードのツアー中接写したいブツがあった(ドラゴンボールのフィギア)時にどうしても…

関東ツアー終了

ルードドラムのヤスくんが関東ツアーお疲れ日記を書いたので便乗で。皆さんお疲れ様でした。久しぶりにライブばっかりの日々でした。 山あり谷あり、観光あり(幻聴もあり)と、まるでツアーに行ったことが無い言うなればアマチュアツアリスト(命名:俺)の…