2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イモガイの仲間

こんなわけの分からない生物について語って、ただいま帰宅です。体内で一日一個吹き矢を作る貝がこいつだったと思うのですが、違ったらスミマセン。そんなイモガイに軽く刺された様な雰囲気で、今日あたりから鼻の上の辺りまで痙攣が広まりました。まぁ、い…

左目ピクピクしてる

先週末にピンクのTシャツのヨシキ兄とDisportサヤちゃんと朝まで吉祥寺で飲み明かしてからというもの、体調絶不調です。テーマは「初恋と遠距離恋愛について」だった様な?あとは布袋さんの家にお呼ばれしたいとか、そんな感じ。あの日以来左目の痙攣が止ま…

美味しいお土産

半年前位にご近所さんからいただいたお土産のラーメンを作って食べました。いやぁ、超美味しいんだけど。永福町の大勝軒のお土産も、店で食うのと殆ど変わらない美味しさで、家でワイワイ食える分、接客最低のお店で食うより全然楽しいです。これを機に、し…

今更Weezerにはまってます

どうも、久しぶりです。先週末あたりからどうも落ち込んでしまいまして、ブログもおさぼりしておりました。週末はフレイルヘッドスクィーズを観に行ってDisportのサヤちゃんに再会したのに俺が暗すぎてがっかりされました。その後セントラルのライブに行きま…

うぎゃぁぁ

寝過ごしましーた。ただいま11時でございます。言い訳のしようもありません。オードリー春日の反省文なみに反省しております。すみま千円。お恥ずかしイナバウアーであります。げに恐ろしきはプライベートなり。ということで、気をつけマッスル。(ひど過ぎ…

スペースオペラ終了

Mass Effect1週目クリアしました。いやぁ、ゲームで感動したのなんてホント久しぶりでしたよ。惑星探索のマップが使いまわしが多かったところだけダルかったですが、やはり今は外国産のゲームの方が相対的にクオリティが高いです。ただ、そういう使いまわし…

朝までSF

昨日は、朝までSFしてやるぜ!と意気込んで前述のMASS EFFECTをプレイしていたのですが寝オチしてしまい、気がつくと朝になっていました。しかし、この映像体験は結構凄いと思います。PCでやったFall Out 3とはまた違った趣です。色んなレビューを見ると、エ…

MASS EFFECT

Xboxと地デジのある生活、楽しんでおります。さんまさんの出っ歯もクッキリ。ゲームがえらい楽しいので、やってみたいなぁと思っていたソフトを買い漁っています。今日買ったゲームはMASS EFFECTです。早速2時間程遊んでみたのですが、スターウォーズという…