イモガイの仲間

Anboina

こんなわけの分からない生物について語って、ただいま帰宅です。

体内で一日一個吹き矢を作る貝がこいつだったと思うのですが、違ったらスミマセン。

そんなイモガイに軽く刺された様な雰囲気で、今日あたりから鼻の上の辺りまで痙攣が広まりました。

まぁ、いいかげん限界なのでしょうか?

とは言え、体をコントロールするのも大人の仕事なんで、こんなピクミンごときには負けません。

今年は本当に色々変えていこうと思っています。

そんなこと言いながらも、これからまた銀河を守る旅に出かけます。

腹ごなしにね。

お腹一杯で寝ると次の日確実に下痢になってしまうのです。

これでまた銀河を救ってしまうと、計4回目になるのです。

ケンシロウかと。

マイケル・ジャクソン美空ひばりかと。

そう、ちょっぴりオセンチになるかと思ったら、自分に余裕がないせいか、あまり悲しくなかったです。

ただ、とっても好きなアーティストでした。

ありがとうございましたって感じ。

最高でした。