2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブが終わり総括してみる

おはようございます。昨日は我々BINYの初ライブでございました。あまりの緊張にリハ後一言も口をきけぬ程の疲労、その後の本番も変わらぬ緊張のため足が終始ガクガク震えておりました。帰ってすぐに寝てしまい、今起床。仕事休んでおいて正解です。多分ちょ…

やっとライブ

初ライブ迄あと数日となりました。本日が本番前最後のリハーサルです。ん〜、どうやら最後にライブをやった日から2年以上が経過しておりました。ずっとエッチしていない時に人はよく「童貞に戻った」なんて言いますが、ライブ童貞ですかね? このバンドも聞…

カクトスヘルリヒ

本日も練習が終わり、15時位からMHF三昧しておりました。このところ、凄まじい物欲に襲われておりまして。洋服欲しい〜、帽子欲しい〜、髪の毛切りたい〜、スニーカー欲しい〜、の延長で、新しいガンランス欲しい〜、となった次第であります。エスピナスの上…

忙しい!

むぅぅ、どうなんとんじゃ、この忙しさは。もぉう、練習もMHFもしたいちゅーんじゃぁ! ということで、ブログとか書いてる暇あるのか?と言われると非常にモゴモゴしちゃいますが、休憩がてらね。我が梅ヶ丘猟団では唯一の凄腕ハンターは私だけですので、変…

The Black Eyed Peas - Let's Get It Started

お、来るのでしょうかフルアルバム。まぁ、買いますね。ポップじゃのう。

歌詞覚えられねぇ

ということで、いよいよ初ライブ迄2週間と相成りました。肩甲骨の痛みと中々の忙しさでして焦燥感がつのります。ま、皆には関係ないんだけどね。遊びに来てくれる方は、いっぱいいっぱいの自分を指差し楽しんでくださいね! ところで、歌詞がやっと完成した…

iPodを買おう

Apple大好きトウジョウですが、ここ数年は仕事の都合もありWindows環境に完全に移行しております。音楽はもっぱら家でのみ聴いておりまして、スマホにiTunesの曲を入れようとするも、ここ数年Storeでばっかり買うもんだからいちいちDRM解除しないといけない…

肩甲骨がぁ

なんでしょう、肩甲骨が異常に痛いです。死ぬ程体を動かしていないため、普段使っていない場所がグキっとなってしまったのだと思われます。リハでちょっと動ける様な感じになってきたので頑張ってテンション上げたらこの始末。あと、左手の手首も痛いです。…

うががが

なんだろう、急激に忙しいです。忙しいのは好きだけど、忙し過ぎるのはイヤイヤんです。自分で勝手に忙しくしているのはイイんだけど、与えられる仕事量がちと増えすぎで、毎日疲れきってしまっております。結局、好きな時間をどれだけ増やすのかということ…

Jimdoページオープン

今晩は。Baby I Need You初ライブ迄1ヶ月切りましたので、我々のホームページ(作成中)を公開致します。チケット予約もメールで受け付けようと思います。2年ぶりの勇姿を見逃すな!なんつって。よろしくお願い致します。 11,25(木) 『69Luftballons』 下北…