ライブが終わり総括してみる

おはようございます。

昨日は我々BINYの初ライブでございました。

あまりの緊張にリハ後一言も口をきけぬ程の疲労、その後の本番も変わらぬ緊張のため足が終始ガクガク震えておりました。

帰ってすぐに寝てしまい、今起床。

仕事休んでおいて正解です。

多分ちょっと痩せたと思う。(心労で)


ということで、皆様から頂いたご意見・感想を忘れない様にまとめておきます。

・もう少し動けないのか?今迄のトウジョウ君とは別人の様だよ。

・緊張がこっちにまで伝わって、俺も緊張したわ!

・ベースの位置高すぎ!

以上が思い出せる駄目出しです。

ん〜、全部俺じゃん・・・。

SAのお客さんにまで「緊張してましたねw」と言われました。

うし、少なくとも緊張していることは伝わったな!(どんなだよ)


そしてこちらは「良かったよ」的な意見。

・曲が全体にポップでほっこりさせられた

・案外ベース弾けてた。もっと駄目だと思ってた。

・ドラムがカワイイ。

・来て良かった。

ほうほう、そうですか。

良いところもあってホント良かった(涙)

他のメンバーはどんな感想を言われたのか気になりますな。

打ち上げではあの大先輩と少しだけお話させて頂いた上に握手までして頂きました。

それが一番緊張した瞬間だったりもします!

やっぱバンドは面白い!

うはははー!


後顧の憂いが一先ず無くなったので、今日はちょっと練習してMHF(ソロ)とビアだな。

ワーイ。

皆様ありがとうございました!