2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スゲェ!

この動画スゲェ!なんでしょう、この機敏さは。ぶつかってきた人の方がうろたえている感じがまた凄いです。シュール過ぎます。いやぁ、凄い。 明日は早起きして松本に祖母のお見舞いに行ってきます。「あずさ」に乗るのがちょっと楽しみです。相方は中国に行…

BlackBery

BlackBeryの最新機種が出るらしいですね。欲しぃ〜。世の中的にはAndroidかiPhonか?というところですが、何やらこの機種好きです。やはり、機能だけではなく持つ喜びみたいなものが欲しいのです。 Xperiaも悪くないのですが、モノとしての素敵さではやはりi…

Myspace

久しぶりにMyspaceにデモソングを追加致しました。相方が早く直せとせっつくもんで・・・。内容としては間奏と終盤のアレンジが変わっておりまして、元々ショートチューンでしたが、+30秒程となっています。それでも1分半か。 久しぶりの宅録だったので、使…

おはようございます

とか言って、実は今日は8時くらいから起きてます。何故ならば、朝10時からバンドのリハーサルだったのです。オフとしては異例の早起きでございます。 初めて合わせるドラムの方が女性でして、来た瞬間緊張のため冷や汗だったのですが、信じられない位楽しか…

分かり合えた気がする

いや、そんな深刻な話ではないのですが。電車でチラっと揉めてしまいまして。2回目のクサクサ(会社に対する不満的なものね)があったので。手すりによっかかって音楽聴いてたら、明らかに肘で押される訳です。なんでお尻でプッシュ!したら肘でプッシュ!も…

死亡×2

先日は友人に彼氏が出来たと自慢され、スガイさん(ex:エンバン)が新しくバンドを始めたと聞かされ、なんだか皆ホッコリしてきてるよなぁと思った矢先、例のゲーム「セイクリッド2」でガッツリ育て中の木の精霊さんが続けざまに2回も死亡しました。1回目は…

な〜にが、○○だよ

スタジオから帰ってきて、ムニャムニャしているうちに眠ってしまったのですが、夢にうなされて目が覚めました。この後当然眠りますが、夢ってすぐ忘れてしまうので書きとめておこうと思いまして。 場所は歌舞伎町時代のリキッドルームで、ライブはFishobone…

デルトラクエスト

本日は、お酒を飲みたいなぁと思っているところで絵描きのモリちゃんから連絡がありました。経堂の銀ダコで飲もうよとのことで、ナイスタイミングでした。その後二人でカラオケに行き、帰りに古本屋でタイトルにあるデルトラクエストという本を全巻セットで…

気持ち悪い

うーん、酔っ払って書いたブログは訳が分かりませんね。酔いながら良いブログは書けません、とダジャレてみる。因みに、ダジャレは人にとって不愉快な様で、友人にポロっと言ってしまうこともそれなりにあるのですが、完全に無視されます。何故おじさんはダ…

悪魔の毒々パーティ

悪魔の毒々パーティという映画を観ました。ゾンビあり、プロムあり、プロレスありの最高の映画でございました。このパッケージとタイトルでは日本でヒットは無いでしょうけども、全然B級ホラーとかではないので、B級嫌いだって損はしませぬ。 話は変わりまし…

やっぱ、最高

今日はこのまま終わるかと思いきや、高円寺に飲みに行ってしまいました。うん、やっぱこれだと思う。楽しかったなぁ。という一日でした。ケンジ君は最高!ゾンビも見て欲しいけどねw

GW終了

なんか、毎回GW終了とか「帰ってきたよ」報告をし続けている気がします。皆さんにとっては、俺がどこにいようが関係ないんですけどねw ということで、今回は短い帰省だったのですが、とてもリフレッシュ出来ました。殆ど一日ピアノと読書に費やし、やたら長…

やる気が出る

まぁ、最近やっと楽しいことがちょっとずつ増えてきたのでやる気も出てきました。しょっちゅう後ろ向きになるので、そんな自分の性格が恨めしくもありますが、やっとです、多分。ただの抜け殻になっても何も変わらず、ただただ平穏な日々だけが過ぎていく。…