気持ち悪い

うーん、酔っ払って書いたブログは訳が分かりませんね。

酔いながら良いブログは書けません、とダジャレてみる。

因みに、ダジャレは人にとって不愉快な様で、友人にポロっと言ってしまうこともそれなりにあるのですが、完全に無視されます。

何故おじさんはダジャレを言うのかみたいなTVを見たことがあるのですが、話題が無くて場を盛り上げるためにやむなく言っている、とかだったと思います。

ま、そんな感じで、先日は酔っ払ったままドンキにも行ってしまいまして、ほぼリーマンな私はチャバネゴキブリの様な革靴を試着もせずに購入致しました。

早速履いて本日出勤したのですが、ガバガバでデカ過ぎまして。

靴ズレですよ、もう。

アホか俺は。

それ以外には殆ど乗っていない自転車のグリップと油。

片手鍋・・・(さっきラーメン茹でたのにいつもの鍋を使ってしまいました)

食料品も沢山買ったのに、じゃんけんゲームの商品にしてしまいその殆どを近隣の姉妹お二人に取り上げられてしまいました。

いやぁ、全然楽しいです。


ただ、チャバネ靴は2度と履かないです。

足痛い。

明日休みたい。

休まないけど。