2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

準備完了。

今日は夜中からライブです。 その後は大阪に。 きゃーっ!結構早起きしたんで、洗濯、買い物(傘立てを買いました)、下駄箱作り、歌詞、酒、ビデオ、散歩、ひげ剃り、風呂、ヒラカワと長文メール(内容秘密)と凄く充実した一日だったなぁ。大阪で運転の出…

新シーズン。

本日はお昼休みに、都内某所にてお花見(ノンアルコール)に行って来ました。なんだか皆花見とか好きなんですねぇ。 スーツ姿(俺も)、OLさん、皆シラフなんだもん。 これは本当に花見を楽しんでるとみたね! オゴリの弁当が超美味かった。 こういう花見も…

偶然ねぇ。

こんにちは、トウジョウです。昨日下北でまな板を探していたら、カーテンを探しているカメラマンのルイに会いました。 彼は凄くいい奴なんですが、まな板探してること言ったら爆笑されました。 チャリに乗っていて、「乗りなよ!」って言われました。 なんか…

疲れました。

うぅ、やっと家にたどり着きました。小田急線はホント混むな。 トロンボーン曲がりそうだったし。もうさ、何もかも疲れきってしまいました。 なので、こんな本を読んで癒されながら眠りにつこうと思います。 仏像最高! フェミニンなんだもん。

スーツ。

スーツ買いました。仕事用のやつね。 「なんかトウジョウくんはチンピラみたいだなぁ」と言われたので。 改善したのでしょうか? どうでもいいですが。親父のスーツだったのでサイズがでかくて嫌だったんだけど、フレッシュマンセールみたいなやつやってて2…

ワンセグ。

そういえば、ルードのブログにタイトル「ワンセグ」ってしたのに、ワンセグについて全く触れない内容だった時があります。 なので、今回はワンセグについて。ワンセグには文字放送みたいな機能がついているってのを、今日職場の方に教わりまして。 早速帰り…

腹痛です。

うぅ、腹痛でうんこが止まりません! いや、止まったからブログを書けているのですが! 2008.3.16(sun) shibuya24 GIG-ANTIC GIG-ANTIC 14周年記念企画 "Go round!" OPEN 6:00am/START 7:00pm 前\2000/当)\2200バンド: RUDE BONESFULLSCRATCHFRAILHEADSQUE…

阿修羅。

友人の絵描きのモリちゃんが、絵を描いてくれました。俺がHPを作ったお礼にということで、何がいいというので大好きな阿修羅を描いてちょうだいとお願いしたところ、阿修羅に私トウジョウを盛り込んでくれたんだねー。 わざわざタイトルまで作ってくれました…

便利グッズ。

お袋さんが今日帰っていきました。 置き土産の布団圧縮パックです。アイディア商品の筆頭と言って過言では無い品物ですが、あれだ、やっぱちょっと無理してない? アイディア商品って、なんかちょっと狂ってるんだよなー。 こういう形にすることで失ったもの…

片付け。

今日はリキッドルームにリディムサウンターをオオカワ先生と一緒に観に行って来ました。久しぶりな面々にも会えたし、楽しかったなぁ。 リディムもなんだか突き抜けてきている感じが良かったです。 観る度に良くなってますね!ところで、引っ越しが終わった…