偶然ねぇ。

こんにちは、トウジョウです。

昨日下北でまな板を探していたら、カーテンを探しているカメラマンのルイに会いました。
彼は凄くいい奴なんですが、まな板探してること言ったら爆笑されました。
チャリに乗っていて、「乗りなよ!」って言われました。
なんか恥ずかしいので断りました。
32歳下北でニケツってぇのもなぁ、ごめんね。
その後二人でちらっとショッピングをしました。
男と買い物したの久しぶりだったなぁ。
お薦めの金物屋まで連れて行ってもらいました。
ありがとう。

その後腹が減ったので、松屋へ。
そしたらファブリカのマスター(元ベース)フバとこれまた偶然会いました。
カレー食ってた。
自分のところで食わないんだね。

まま、偶然でした。