2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

蒼き流星SPTレイズナー

おはようございます。30台半ばにもなりますと夜は早く、朝は早く、酒量は多くなってきますよね。口臭もハンパないです。 そんな私昨日からレイズナーを見始めましたー。最近やっと「アニメじゃない」ガンダムを見終わったもので。この主題歌凄く覚えているな…

イケてる音速男祭り2012

今晩は。大分心と体が酷い状態ですが、皆様おげんこでしょうか? 最近は寒いよねぇ。ズボン下はいちゃうよね。残尿感ハンパないのは年齢のせいですかね。 ということで、脂汗必至なBINYライブのお知らせです。HPから予約もOKですよ。 ↓ http://babyineedyou.…

曲が出来たぼん

今日はひとしきりゲームした後で新曲の歌を家で入れちまおうと思ったら、1000円位のカラオケマイクがなくなってですね、思い出してファブリカに取りに行ってきました。ハタノが凄い早さで出してくれてオーライです。やるなはっちゃん。 んで、ちょいとベロベ…

ソブンガルデ

連投です。ほったらかしだったブログに連投。 しっかし家飲みは安いよね。1000円でベロベロですよ。 昔はよく曲を作ると勝手に祝杯をあげてですね、何度も聞きなおしながら「売れすぎてモテすぎちゃったらどうしよう(汗)」とか思っていたものです。いや、…

尺が足らない

あわわわ。曲作っているんだけど、どうも尺が足らないっぽい。まぁ、続きはホワイトさんにお願いしようかなぁ。でも、良い曲がタイムが長いという訳でもないし迷う。 ところで、Skyrim生活ですが完全にバグった、詰んだよ俺って思っていた魔法大学クエストが…

作曲なんぞしています

なんやかんやで、気が付くとスッピンの新曲ってのは2年位作っていなかったみたいです。いやぁ、スゲェ充電期間ですね。ちょっとアレンジした位のことしかやってなかったのね・・・。だってジョセフ・ジョースターばりに嫌いな言葉は「がんばる」なんだぇ〜?…

引っ越しました(skyrimで)

よほほーい、お元気ですかトウジョウです。本格的に寒くなってきたので、風邪などひかない様気をつけて下さい。 さてさて、私のskyrim生活も既に1ヶ月程となりますが、現在2週目でございます。まぁ、所謂エンディングなんてものもありませんこのゲームなんで…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。この様なブログを楽しみにしてくれているマニアな皆様、今年もよろしくお願いします。 さてさて、この年末から正月ですが私実家でもっぱら農作業に追われております。農作業というか、今回は掃除がメインです。山程の落ち葉…