曲が出来たぼん

今日はひとしきりゲームした後で新曲の歌を家で入れちまおうと思ったら、1000円位のカラオケマイクがなくなってですね、思い出してファブリカに取りに行ってきました。

ハタノが凄い早さで出してくれてオーライです。

やるなはっちゃん。


んで、ちょいとベロベロで歌を入れてすんげー楽しいの。

久しぶりの曲ですが、ちょっとだけ自信あるかも。

何となく、最近の自分の気持ちというかですね、優しい気持ちとトゲトゲした気持ちが入り組んで出来た曲なんじゃあなかろうか。


今日だけは言わせてくだせぇ、俺才能あるんじゃねぇか?

なんつって、近日このブログで発表しちゃいますよ。

今年はあと数曲は作ろうかと思います。

程よく頑張るよ!