2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル。

ブログのタイトルを考えてみました。その名も「瓦斯建築亜細亜ノ日記(ガスビルエイジアの日記)」。 瓦斯→ガスの当て字らしい。 建築→当ててみた。当たってない?なんだか虎とかいるので、しっくりいくタイトルが思いつかずです。 てか、タイトルとか別にいら…

☆初めまして☆

初めまして。先ほどトウジョウ様のご紹介にあずかりましたカワイイおデブちゃんです。 ガスビルエイジアでドラムを叩いております。このたびはパソコンを買いましてせっかくなのでブログをやってみようと思い今日に至ります。まだ買ったばっかしで操作とか全…

本日をもちまして。

突然ですが、ガスビルトウジョウの”人情裏長屋”を終了致します。えぇ?! そしてこのまま当ブログはガスビル日記ということで、俺以外のメンバーも参加することとなりました。 なぜかというと、うちのかわいいおデブちゃんが最近パソコンを買ったのですが、「…

ガンダム無双。

いやぁ、楽しげなゲームが出ますね。その名も「ガンダム無双」! ザクがワラワラしてたよ。 アイディア勝負なんですー。うーん、アイディアといえばですね、次回グビグビナイトでは皆さんの聞きたい曲を是非ともカバーさせていただこうかと思っております。 …

グビグビナイト終了!

本日お集りいただいた皆さん、本当にありがとうございました!日進月歩、日々精進しかないです! 対バンもDJも、ハコにPA高橋君、テキーラヴィッチガールズにスタッフ、カメラを撮ってくれたエチゴヤ君、そしてわざわざあんな遅い時間に来てくれたお客さん、…

Gubi-Gubi Night詳細。

ガスビルフリークスの皆さん、ついにGubi-Gubi Nightが始まります![LIVE] Gasbill Asia Chrono Meter United Skates [DJ] Keita Man JoHN 青木大成(S.S.P/Tokyo Tape Foundation) Taich Furukawa(riddim saunter) やばいっしょ? そして・・・ 1- ガスビルT…

続・Basement Jaxxがぁ!

行けなかったはずのBasment Jaxxに本日行って来ました。いやぁ、凄い! パンチある! Good Luckが違う人が歌っていたのと、Lucky Starが聴けなかったのが残念ですが、それでも十分。 あっというまに時間が過ぎ、短いよぉ?って思いました。 久しぶりにがつん…

東京砂漠。

いやぁ、大雪の実家からたった今東京に帰って来ました、トウジョウです。このお正月は実家について昼寝から蘇った瞬間風邪をひいてしまいました。 リアル寝正月ですか。 1週間位いたのに外出たったの1回ですから。 飯を食いひたすら寝るという動物的な1週間…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。明け方にライブをし、今起きたところです。 お風呂に入って実家に帰ろうと思います。 重ーい二日酔いです。 いや、一日酔いか。 年賀状が届いていたのでみてみると、皆さんご結婚された方々ばかり。 うらやましいのー。 改…