タイトル。

ブログのタイトルを考えてみました。

その名も「瓦斯建築亜細亜ノ日記(ガスビルエイジアの日記)」。
瓦斯→ガスの当て字らしい。
建築→当ててみた。当たってない?

なんだか虎とかいるので、しっくりいくタイトルが思いつかずです。
てか、タイトルとか別にいらないのかなー。
当て字もあんまカッコいくないし。
特に建築(ビル)ってとこがどうもねぇ。

また何か思いついたらかえてみよう。
せっかくなので、しばらくこのままにしときます。

全然話は変わりますが、みそらーめん(インスタント)に納豆(あるあるでお馴染み)を入れて食うと、全然美味くない。
賞味期限が切れてたので、試しにいれてみたんだけどダメだこりゃ。
納豆にダイエット効果求めないで!
納豆がかわいそうだよぉ。

トウジョウ