2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウサビッチDVD

久しぶりにタワーレコードにCDを買いに行きました。どうも聴きたい物がなくて、買い忘れていたSlipknotの新譜とウサビッチDVDを買いました。Slipknotはつるっと一通り爆音で聴いただけなんで、判断するのは早計ですが、なんか普通だなぁという印象でした。超…

月末かぁ

いや、月末ですね。なんかあわただしくて、寝た気がしませんが、思う存分寝たときが気持ちイイのでOKです。さっき自分のブログを見たら、なんだか真っ赤でおかしなことになっていました。なんなんでしょう?見苦しいのでとりあえず違うテンプレートにしてみ…

PC設定ほぼ完了

三連休いかがお過ごしですか?こちらは・・・初日→モンハン2日目→PC設定明日→練習(予定)という感じですが。ご飯とお酒をケチらず過ごしているので、少々お金は使い過ぎですが、中々充実しています。Mac miniというそろそろAppleに見放されそうな、小さなマ…

床屋してきました

ここ数年ずっと坊主だったのですが、本日数年ぶりに床屋さん(1000円カットは何度かありますが、あくまで真っ当な・・・)に行ってきました。知り合いになった理容師の男の子に、「切らせてもらえませんか?」と随分前に言われていたのですが、先日絵描きの…

芋ロックの唄

おい、ひょっとして… それ、芋ロックじゃね?芋!芋!芋ロック! カラン…と氷のリズムに乗って 箸をスティック代わりに 夜を盛り上げろ! 芋!芋!芋ROCK!ちょっと、オカワリ頼んでE? おれ、一杯じゃ足りねぇよ!芋!芋!芋ロック! カチャーン!!とグラ…

智子の秘密

『奥さん…』 『ダメよっ!あなたは夫の教え子なのよ(涙目)』 涙と汗で濡れた髪が智子の顔をレースのように覆っている。息遣いが荒くなった智子の喉元に噛み付いた。細い白磁の花器のような喉元は滑らかで、しっとりと汗ばんでいる。 『しょっぱいね』 青年…

Vistaとバンド名

Windows VistaのAeroってあるじゃないですか?派手なんだけど、イマイチセンスがないあれですよ。ウィンドウの裏側が透けるので、そこがよくわからない模様になって、なんか気持ち悪いんですよね。見栄えの話になるとMacにボロ負けしている感は否めないです…

ドライバー

いかがお過ごしですか?トウジョウです。 いやぁ、最近はストレスのせいなのか、浪費が止まりません。本日getしたアイテムはドライバー(ロング)です。これで、にっくきヤツの目ん玉をグリグリと…ってのは冗談として、自作したPCの再手術に使います。これがあ…

あぁ、腹痛ぇ

先日のCG5のライブが終わり、残すは12月Rudebonesのワンファンデイションスペシャルのみとなりました。キュビのライブはフジテレビでFactoryの収録もかねておりまして、東国原知事とすれ違う際、ど素人の俺はつい「あぁっ!」と声が出てしまいました。失礼…

終了?

いやぁ、緊張しましたよ。とにかく、さよならお台場。ライブは凄く良かったと思います!ケータリングのカレーを食い過ぎて、腹が苦しいわい。

そろそろ本番

楽屋でくつろぐナリさん。家みたい。

生き人形の間

なぜ、こんなところに…。 あぁ、怖いに決まってる。

GUNSLINGER GIRL

最近はまたしても、マンガブームです。しかも、ちょいアキバ系で面白そうなマンガを探してまして。 これは、ゲームにもなったマンガなんだけど、なんとなく今まで読まなかったのですが、非常に面白い。レオン的ではあるけれども、個人的にアガる要素満載です…

小室さんが大変

いやぁ、小室さん大変ですね。Get wildとか未だにカラオケで歌ったりするけど、歌えなくなったりするんですかね?それは寂しい。安室ちゃんの曲とか普通に好きだし。 あれだけ前向きな人は大きな成功もすれば、大きな失敗もするってことなんですかねぇ。小さ…

ダラックスお疲れさまでした

昨日のロフトはお疲れ様でした。沢山のお客さんとSKAなバンド達の祭典でしたね!ダラックスも10周年おめでとう。 いやぁ、昨日は(っていうか昨日も)やっちまいましたね。SEが流れて気合いと共に登場して、ガンガンあおってやろうと思って前に出たらいきな…

寿司

寿司ってます。マッツンはガリ専門だよ。

歪みボーンズ

本日は新宿LOFTで今年最後の歪みボーンズです。知らない人に説明すると、ギターが歪む=ラウドミュージックって構図で、ギターが歪まない=大人 というイメージで大体合ってます。12月は歪まないので、ラウドなルードは今年最後と言いたいワケですね。 ギター…