ウサビッチDVD

ウサビッチDVD
久しぶりにタワーレコードにCDを買いに行きました。
どうも聴きたい物がなくて、買い忘れていたSlipknotの新譜とウサビッチDVDを買いました。

Slipknotはつるっと一通り爆音で聴いただけなんで、判断するのは早計ですが、なんか普通だなぁという印象でした。

超絶なのは知っているので、そこに対する驚きは無いわけで、やはり4枚目ともなると大変なんだろうなぁと思いました。

とはいえ、ヘヴィローテは確定ですがね。

また発見もあるでしょう。

ウサビッチは久しぶりに大きな画面(YouTubeではない)で楽しみました。

はぁ、プーチンはかわいいなぁ。

これが社会現象にならないなんて・・・、いや、なると思いたいです。

ブラックジョークは時として人に嫌われることもありますが、お笑いの殆どがブラックジョークであることを考えると、これはもっと評価されていいのではないでしょうか?なんつって。