2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

冷たい飲み物に気をつけよう

お久しブリです。会社に新しい販売機が入りまして、しかもお試し期間ってことなんで冷たい飲み物ばかり飲みまくってブリブリとうんちばかりしておりました。 お久しブリってことです。週末Recなんで、一生懸命練習しているのですが、ちっとも上手くなりませ…

円形なんすか??

今日は仕事帰りに久しぶりにはなまるうどんに行ってきました。 やはり、冷や醤油は最強に美味いです。 ゲソもナスも美味しいねー。そして、近くのビルを見上げると「カット1000円」の看板が。 こんなところにあったのかぁと思いながら駆け込みました。担当の…

卓球オモロ?

卓球面白いですねぇ。団体だから余計面白かったのか、アイドルのあいちゃんに、変幻自在のサーブの福岡、野武士の様な平野と三者三様で凄い面白かったです。特に平野はイイ! サーブする時とか対戦相手をずっと見てるんだけど、まるで筋肉の動きまで見極めよ…

東京かぁ

先程東京に戻りました。お盆はHOLiDAYSと酒を酌み交わし、近所のいわゆる幼なじみと再会しました。いやぁ、なんか世間は本当に狭いもので、高円寺に住んでる人もいてさ、絶対ニアミスってるはずなんだけど、15年ぶりみたいなことって結構ありますね。写真は…

今週は帰省です

帰省って帰って反省するって意味なんですかね? 気になって調べてみました。>「省する(せいする)」という意味に二つあって、ひとつは、「反省する」ですが、もうひとつに「親の安否をたずねる。見舞う。」というのがあります。ということで、「帰省」とい…

帰ります

さようなら豊島。すげぇいい天気。

本日の収穫

会場入りしてからずっと俺のトロンボーンの近くにいたカブトムシ。お疲れ様でした。

あづ?

2時間後位からライブってさぁ、脱水症状手前味噌。 カレー一丁。 腹も減ったし汗も止まらない。

明日の会場

まるーい展望台です。 すごい山の上。タイタスの舞台っぽいですね。 割りといいかも。

ほんで

明日はこんなイベントなんDeath。

海キター!

アイアイアイアイ!

船キター!

港ーキター!

橋ー

島にキター(織田裕二風に)

うははは

完全復活!やはり夏バテっぽかったです。 ウィダーインゼリーと酒とRed Bullで俺超元気なんですけど。 アゲアゲってやつ?村上水軍に思いをはせながら、瀬戸内海にGo! 簡単簡単?。

超不安

何って、体がね。どうも今週はっきり言って絶不調なんですよ。 お酒も3日以上飲んでいないし、動けない日があって仕事も休んだし、ビデオ延滞して練習キャンセルして、一日10時間以上寝てるのにさ、ど?にも具合悪いんですね。そう言えば味覚障害になった年が…

死ぬー

いや、超危なかった。昨日具合が悪かったのが万全でないのか、電車のエアコンで腹破壊されて今新宿の便所です。しばらく動けないぞこりゃあ。 俺の前に並んでいたおじさんが、俺と同じ格好でプルプル震えてました。 気持ちわかるよ。 お互い間に合ってよかっ…

きもちわるぅ

もう二日酔いがどうたらって話は腐る程してきてるんですが、ワンファン翌日の具合悪さは久しぶりでした。帰りに皆で海に行こう!って話になったのですが、スミマセン、逃げました。 そして昼過ぎ位に目は覚めたのですが、ダメだ、動けない。 財布には数千円…

衝撃的なこと

今日はね、相当衝撃的なことがありました。 えと、天地がひっくり返るってのかなー。具体的には言いませんが、ショックだけどとても素敵って感じ。 幸福感と敗北感ね。 ホント、オナニーばっかしてちゃいかんいかん。明日のワンファンは相当酔えそうです。 …

勝者

禁煙達成のチバさんです。 タスポにあわせて俺も禁煙しますよーなんて言ってたのに、俺は完全に負け犬ってやつです。今やルードで喫煙者はヤス君と俺だけ。 ちなみに二人供お盆にタバコを辞めてみようとしていますが、正直自信ないんだよなぁ。なんて言うか…