卓球オモロ?

Spj0808180433001p4卓球面白いですねぇ。

団体だから余計面白かったのか、アイドルのあいちゃんに、変幻自在のサーブの福岡、野武士の様な平野と三者三様で凄い面白かったです。

特に平野はイイ!
サーブする時とか対戦相手をずっと見てるんだけど、まるで筋肉の動きまで見極めようとしている様な眼力。
禅の心なのでしょうか?
時に真剣過ぎることは笑いも誘ってしまいますが、彼女の様な人を見ていると嬉しくて笑いが溢れてきてしまうのです。
卓球イイわぁ。

真逆な話になりますが、ここ数年ちょっと真面目過ぎる部分があったと思うので、もっとゆる?くやってみようかなぁ。
書初めで「エネルギッシュ」な一年にする予定だったのが、なんかゆるすぎでっしゅ。(赤ちゃん言葉)
これ以上ないくらいユルイ半年な気がするのですが、更なる高み(ゆるみ)を目指し、やったるぞ。

ちなみに禁煙やめました。
ゆるぅ。

ただ禁煙のこつはつかみました。
マジです。
ニコレットが最強です。
でも、禁煙やめました。
つまりは依存ってことかぁ。
うーん、今ならなんでも許せてしまいそう。

まずは何から許してやろうかな?
毎朝満員電車で俺を突き飛ばすオジサン達かな。
うんうん、オッケー。
ガンガン突き飛ばして。

あと、俺の電話に出てくれなかったキャバ嬢達も許すよ。
超シカトしてちょうだい。

リオレウス希少種をあと少しで狩れる直前に刀を研いでしまった某梅ヶ丘の君も許します!
今日はなぜか心が広いーです。