2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HR6緊急

こんにちは。今日はというか今日も狩猟生活に勤しんでおります。Fをやるつもりだったんだけど、洗濯とスタジオに届け物をする合間合間にMP3をしておりましたらHR緊急クエが。ジエンさんをやっつけるクエストでした。なんとなくやってたら船が3回も沈められま…

「終焉を喰らう者」終了

MP3の最終村クエ「終焉を喰らう者」が終わりましたので、一応どんな感じだったかレポートです。数日前に下位装備で2回挑戦しどちらも失敗でした。装備はランスです。1回目はジョーさん殺害後ティガ&ナルガに嬲り殺され、2回目は何とかジョー&ナルガまでは…

MHP3における狩猟生活について

先程帰ってくるすがら、twitterでモンハンの話題が出たので軽くどんな狩猟生活を送っているかお伝えします。えと、私はバンド+MHF+MHP3の三足の草鞋生活を送っております。勿論、普通に仕事もしています。彼女とかいたらもう一睡もする時間は無いでしょう。…

今年の目標

急遽ライブで大分バタバタしておりましたが、一先ず終わりました。ふ〜、疲れました。音楽のある生活に大分慣れてきて、精神的にも強く、ちょっぴり自信も出てきました。オガタに誘われなければグズグズしていたと思うので感謝しています。(だからといって…

手帳生活

今晩は。順調に手帳生活を続けております、トウジョウです。 急遽ライブが決まりましたので、シコシコ慌てて練習したりモンハンしている毎日です。先週末はPhalanx Nightお疲れ様でした。私、密かにPhalanxの新人でした。いやぁ、凄かったですね、諸先輩方。…

急遽ライブ決定

スミマセン、あけましておめでとうございます。急遽ライブが決定致しましたので、お知らせをば。 まだ正月明けで、全てがボンヤリしております。出番18:30からですので、是非お早めにお願いします。バタバタしてスミマセン。頑張ります。 2011/01/16 Sun 吉…