MHP3における狩猟生活について

先程帰ってくるすがら、twitterでモンハンの話題が出たので軽くどんな狩猟生活を送っているかお伝えします。

えと、私はバンド+MHF+MHP3の三足の草鞋生活を送っております。

勿論、普通に仕事もしています。

彼女とかいたらもう一睡もする時間は無いでしょう。(その前にフラれるわ)

やる時とやらない時の差は相当激しく、先週はライブが近いこともあり狩猟はあまり行っておりません。

Fをメインにやっておりますので、P3はボチボチです。

正月の帰省から始めてHR5です。

まだ誰とも行っておりません。


※以下ネタバレ含みますので注意です

んで、会社の方が「村クエのラストはマゾいらしい」と言うので、軽く行って来たんですよ、「終焉を喰らう者」に。

俺様が3死などありえん!と意気込んで。

いやぁ、三枝でしたよ。(いらっしゃ〜い)

P2Gの村クエラストみたいな扱いです。

最初のジョーさんは問題なかったのですが、ナルガ+ティガ同時はキツイ。

閃光玉やら何やらとも思いましたが、とりあえず上位装備を揃えてから再挑戦することにしました〜。

腰抜けなので。


私、常にガンランスなんですけど楽しむためにP3では途中から封印です。

そして、一番使ったことがないランスオンリープレイをしております。

印象は、地味だけど意外に機動力があってトリッキーです。

ぶっちゃけ使い易いです。

いや、ガンスってホント亀なんだねぇ。(愛してますが)

Fでも新モーションが今月解禁になるので楽しみです!


明日はフレイルハマちゃんが渋谷でモンハンの集いをするらしい。

いいなぁ、誰かオラと行ってくろ!

Fもランスでやりたい気分なんだけど、装備全然揃わないんだもん。

ぶっちゃけると仕事とバンド以外は数ヶ月、ほぼモンハンしかしてないぜ!

廃人迄あと一歩!

頑張ります。(頑張っちゃダメ)