今年の目標

急遽ライブで大分バタバタしておりましたが、一先ず終わりました。

ふ〜、疲れました。

音楽のある生活に大分慣れてきて、精神的にも強く、ちょっぴり自信も出てきました。

オガタに誘われなければグズグズしていたと思うので感謝しています。(だからといってあんたのキャラどうなんだw)

昨日のライブは僕の左手に事故が起こりました。

「2曲で腕がパンパン」事件です。

あぁ、悪いのは心を操れない私でございます。

あと数回ライブをしたらきっと・・・。


ということで、今年の目標は「走る」に決定しましたよ、本日。

満員電車に本当にもう耐えられないので、一式そろえて毎日会社まで走ります。

体を強くします!

いいべ?派遣だしよぉ。

大分早く着いて着替えれば何の問題もないんじゃないかという実験ですね。

体と心を強くというリハビリテーションでございます。

脳の反応が悪すぎていけませんね。

ムキムキになってしまうかも知れませんねw

そしたら女性にもモテルんじゃね?


・・・なんて言ってみたものの、走って会社に行くなんて無理ですね。

うん、無理だわ。

修正しておきます。


MIKAが主題歌なんでしょうか?

素敵なプロモだったので、映画も劇場に見に行こうと思うんだね。