2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅した

コンクリートジャングル東京に帰ってきました。 まだ夕方なのですね。 目の前のラーメン屋でチャーシューメン食いました。 お腹いっぱいなのだよ。しかし、ビークルは凄まじい人気でねぇ、皆キラッキラ輝いてましたよ。 プロフェッショナル且つタフなバンド…

ナレーションタイム

大川さんのナレーションタイムが始まったよ。考えてごらん。 そうそう面白いことは言えないよby大川うーん、流石なのかな?

もう帰る

完全にオーラを消し去った大川さん。 もう帰ります。ビークルはフジに向かったりなんだったりだそうです。 行ってらっしゃい。 二日間ありがとうございました。

イカが

踊るね。 いや、イカが。

長野のみんな

ありがとう! ビークル楽しんでね!

楽屋にて

東城君の ROCK yourselfって。 ヌメリって…、酷すぎる(笑)

差し入れ

実家の友人ミドリカワ君とロクちゃんから久保田の上から二番目を頂きました! すげぇ。 死ねるよ。 ありがとう。そして、両親からは高級クッキー。 お前の曲じゃないんだろ?と、何故かお叱りをいただきました。とにかく、有難いですね、地元は。 ま、車で二…

何これ?

今起きて、風呂に入ったらガラスの真ん中だけ曇らない。 こりゃあ、なんかあるとみたね。

長野1

富山に泊まると聞いていたのですが、先程長野に着きました。腹ペコでどうしてもラーメンを食いたくなった3人は町をさまよい、見つけましたよラーメン大学。長野県民にはお馴染みです。あ、俺長野出身なんですよ。 「お前が入れるのはラーメン大学位だぞ!」…

富山?

ライブ終わり、寿司食えずお怒りのダイチョン。 このまま刺身も食えず就寝なのでしょうか…。まぁ、それでいいんだけど。シングルでエアコンガンガンで寝よう。

富山2

今からリハーサルです。わりとキャパありますね。 ソロを変えた曲があるんだけど、本番吹くか悩み中。 どうしよう? まぁ、本番中に決めよう。 写真のサイズは帰ってから決めます。 携帯からブログはメンドイなぁ。

富山1

雨でお馴染み、ルードツアー。今回もきっちり降られてます。 これは呪いだねー。 待ってろよ?、魚君達。

マンガを・・・

いや、今シラフでニュース見てたらさ、某殺人事件でマンガや小説を押収して動機を調べてるって報道がありましてね。 マンガには人が刺されるシーンがあったとか。あのさぁ、それが動機だってんなら凄まじい数のマンガファンがもっと人を殺していいんじゃない…

三連休(総括)

赤い日がお休みの方々にとっては、三連休最終日となりましたね。どうでしたか? 美味しいものを食い過ぎて、口の両端が切れてませんか? 俺は切れてます。前夜祭:酒 初日:飯→酒→モンハン 中日:練習→サッカー観戦→合コン 最終日:予定無し 俺の場合こんな…

盆踊り

仕事帰りに盆踊り発見しました。盆踊りってこんなに早い時期にやるんだっけ? 場所柄男性カップル率多し。でも平日だもんなぁ。 あんまダラダラするのもあれなので、ビールと焼き鳥一本食って帰りました。(一人で)祭はいーね。

尻尾ハンティング

あちぃ?っすね、トウジョウです。今日はちと予定が無くなったので、エアコンがんがんでのんびり洗濯&ハンティングしてました。 モンスターの尻尾を切ったらどこかにすっ飛んでいってしまったので周りを見渡すとあらま、崖の上に乗ってるよ・・・の図です。 …

熱気さめやらぬ

7/5Rudebonesベストレコ発お疲れ様でした。いやぁ、疲れましたねホントに。 翌日も下北沢シェルターにNIWのイベントに遊びに行って早々に帰宅。 本日はお仕事がいつもより出勤時間が早くてですねぇ、今日こそゆっく?り寝れます。てか、一日じゃ俺の体力はも…

7/5

うぉぉ、超眠ぃです。 blogも久しぶりすぎて、ログインパスワード分からなくなりましたが、ギリギリ思い出せたですよ。モンハン? いやぁ、G級にあがってから山のあまりの高さにやる気が全然出ません。 スキルに「鈍足」ってのがついてね、鈍足ってさぁ。 若…