長野1

長野1
富山に泊まると聞いていたのですが、先程長野に着きました。

腹ペコでどうしてもラーメンを食いたくなった3人は町をさまよい、見つけましたよラーメン大学。

長野県民にはお馴染みです。

あ、俺長野出身なんですよ。
「お前が入れるのはラーメン大学位だぞ!」とおじさんに脅されていたのを思い出しました。
それって、ラーメン大学に失礼ですよねぇ。

満腹になり、ホテル(シングルだぜ!)の部屋に入るも電気のつけかたが分からず。
なんか壁に鍵穴があって、それに差し込んで回すとつきました?。
マッツンもわからなかっただろうなぁ。

TVをつけてふと横を見ると、レインボーチャンネルが。
表紙が俺の好きな吉沢明歩じゃないですか!
ダッシュでプリカを買いにいこうとしましたが、プログラムを見てみると、メンテナンスのため休止中だって。
いやぁ、危ない危ない。

明日もがんばります。