2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか

勝ちましたね。中村の一振りでした。とてもじゃないですが、ワールドカップでベスト4目指す様なチームではないですねぇ。ま、ピークをワールドカップにもっていくってことなら、いいですけどね。 やはり、Verdy党の私としては、Japaneseロナウドの代表入りを…

代表め!

しっかりして!フォワードなんだからシュート打って!シュート打つだけ大久保は立派。ギタリストがギター弾かないのと同じじゃん!もぉう、イライラ?。あ、見てる場所は凄くちかいです。マブチさんありがとうございます!トイレは相変わらず大盛況です…。

アナログTV

地デジまであと2年位だそうですが、我が家のTVは相変わらずアナログです。しかも、引っ越した家では何やら映りが非常に悪くてですね、とはいえあまりTVが面白くないのでただつけているだけ状態だったのですが、何故かここ二日非常に映りがイイのです!理由は…

疲れたときには

疲れたときにはこの動画をみて大笑いするとイイと思います。あぁ、疲れた。お勧めDEATH。

妄想

やばい、楽しげな妄想してたら眠れなくなってしまいました。仕事が早い時は12時半には床につくことにしているのですが、今日はかれこれ2時間位グニョグニョしちゃってます。これだからシラフで眠るの怖いんだよなぁ。店員に「またかよ」と思われようとも、セ…

飲んでますか?

いやぁ、飲んでますねこの連休は。正直気持ち悪くてしょうがない。3日続けて梅ヶ丘のファブリカというバーにいました。しかも、ほぼ同じ面子です。昨日、今日とハッちゃんというおなごがマスター(シスターでしたね?)です。彼女は俺と同級生で、何やらずっ…

ネットが不通でした

この二日間、インターネットに繋がったり繋がらなかったりしておりまして。最近PCに入っていた某ゲームに日本語化パッチを当てて楽しんでいるので、具合が悪くなっていたのだと勝手に妄想していたのですが、本日は全くもって繋がらなくなってしまいました。…

iPod売り切れ(ヨドバシ)

昨日買います!と断言したシャッフルが新宿ヨドバシで売り切れでした。残念・・・。なんで、久しぶりにハカセに連絡して一緒に鍋しました。どうも、1年ぶり位に会ったらしくご無沙汰だったなぁという感じです。例により二人でどんな会社をやろうか?談義と…

iPod shuffle出た!

新型のiPod shuffleが出ましたね!まだ現物は見ていないのですが、これ買っちゃいます。明日電気屋で。満員電車で、いつものiPodはなんだか大きくて、人が一杯だから早送りも出来ないんです。こいつはですね、液晶はついていないけどそのかわり音声で教えて…

同窓会

土曜日に大学時代のサークルの皆と同窓会でした。皆さん当然ながら結婚、出産、出世、あんま変わらない、ハゲ(俺も)とですね、10年もすれば生活がまるで変わってしまうのですね。少々飲みすぎが祟り本日も絶好調に具合が悪いです。元々そんなに酒が強い訳…

久しぶりに開腹

家のパソコンを久しぶりに開腹手術してみると、えらい有様になっておりました。Look like くず鉄の集まりなうえに、信じられない位ホコリまみれです。しかしながら、最近青く光る羽根を導入しまして。これがまた馬鹿っぽいんですよね。 本当は文字が出る羽根…

Caparezza

ターミネーターのDVDを会社の同級生からいただきました。シュワちゃんのターミネーター完全に覚えていないことが発覚したので、映画版ももう一度観なおさなければ。そんな感じで、カパレッツァです。こういうのバンドで出来たらカッコイイよなぁ。なんか、好…