久しぶりに開腹

20090307011901

家のパソコンを久しぶりに開腹手術してみると、えらい有様になっておりました。

Look like くず鉄の集まりなうえに、信じられない位ホコリまみれです。

しかしながら、最近青く光る羽根を導入しまして。

これがまた馬鹿っぽいんですよね。

20090307012653

本当は文字が出る羽根(FAN)が良かったのですが、一枚8000円とかするのでさすがに馬鹿すぎるかなぁと思いとどまりました。

そろそろFANコントローラをつけようと思うのですが、パソコンがうるさいのなんて全然気にしないので、つけたところで無用の長物でしかないのですが、液晶がフロントについていたらカッコイイと思うんですよ。

まぁ、感覚としては族車が無駄に長いシートついてたらカッコイイじゃん!という感覚です。

例えばこちら!

4571225042749_1

どうです?

これつけたらさらにお馬鹿PCに変貌すると思うんですよねぇ。

カッコイイっしょ!

今はですね、Macで作ったiTunesのバックアップをWindowsマシンに移植中なんです。

ネットワークでiTunes専用機にしていたのですが、今使っているPCが中々の性能なうえ、Dドライブが500GB以上空いているので、自分がしていたことがまるで意味がなかったことに気づいてしまったので・・・。

よく、電気屋さんでiPodからPCに復旧出来ます!みたいなソフトが売っているので、ちょっと騙されてしまいましたが、DVD買ったほうがガゼンお得なんですよ。

Macにしか復旧出来ないと思っていましたが、そんなこと全然ありませんでした。

結構検索したのに、そういうことする人ってあまりいないのでしょうか?

それとも常識すぎて俺がおかしいのか?

まぁ、どうでもいいんですがね!