Caparezza

ターミネーターのDVDを会社の同級生からいただきました。

シュワちゃんターミネーター完全に覚えていないことが発覚したので、映画版ももう一度観なおさなければ。

そんな感じで、カパレッツァです。

こういうのバンドで出来たらカッコイイよなぁ。

なんか、好みの動画紹介コーナーが続きますね。

お次は高校時代に好きだったKATZEを紹介しちゃいます。

失恋した時にこれを聴いて涙した記憶が・・・。

どんだけ青かったのでしょう?

フリーターデビューをしたスタジオで、KAZEのメンバーのタカヤマさんに意地悪されたときにGood Times Bad Timesという曲をかけたところ、冷や汗垂らしながら「ごめん、お願いだからとめて!」と言われたことを思い出します。

憧れたなぁ、マジで。

この曲実際いい曲だと思います。

目をつぶって聴くと、ふられたあの想い出、あの屈辱を思い出しますね。

この野郎〜、おぼえてやがれ!