2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

待ち人来たらず

いや、ゴミ屋さんが来るのを待っているのですが、まったく来ません。12:00〜15:00なんで、そろそろ来て頂かないと。ひとしきり楽器を練習してお酒も飲みはじめたので、そろそろセイクリッドの世界に戻りたいんだけど、本当に来るのだろうか。 それはともか…

くさくさする

今日はなんだか「くさくさするなぁ」とずっと思っていました。心の中で反芻していたのですが、最近はやけに面倒くさいことばかり起こりまして。特に家族とうまくいかないことが多く、ギクシャクしてしまっています。本当にしょうもない口論だったりするので…

いらっしゃいませ

我が新居にようこそいらっしゃいませ。ということで、これからはこちらでボソボソとやっていきます。完全に心機一転しようとしています。 「はてな」はずっと気になっていたサービスなのですよ。しばらくははてなを研究しようかと思います。このデザインもは…

テスト

テスートテスト。

殺し屋

今日は帰り道で怖い人を見ました。いや、今年見かけた人の中でダントツ怖かったです。多分普通のサラリーマンだと思うのですが、黒い手袋をしてまして。そんなもんヒットマンと思うじゃないですか?こんな暖かい日に黒い手袋をしているってだけであんなに恐…

フリーキーレコ発

昨日はフリーキーフロッグのレコ発にお邪魔してきました。ハプニングもありましたが、素晴らしいライブでした。頑張ってるよなぁ。千葉さんの油だらけのiPhoneもご愛嬌ですwまたゆっくり飲みにでも行きましょう、先輩!そして、久しぶりにオオカワさんにも…

デザイン変えてみました

ブログのテンプレートを変えてみました。春なので?もっと春っぽいものにした方が良かったのでしょうか。来月あたりからモリモリ書いていきたいなぁと思います。セイクリッドやばすぎwいやぁ、逃避もほどほどに・・・なんて露ほども思っておりませんよ。イ…

花見Part2

昨日は旧友のスーパーベーシストのカナヤマ君が我が町に遊びに来たので、せっかくなんで花見しようぜ!ということになりました。ビールとスナックを買って羽根木公園へ。先週は人人ヒトぉ!でしたが、今回は割と空いておりました。桜も半分位になってしまい…

花見

昨日はお花見に行ってまいりました。羽根木公園は特に桜が凄いということはないと思うんだけど、凄い人出でございましたよ。ちなみに、桜は殆どの花が下を向いているので、下から見上げるお花見にはピッタリなんだそうです。(TVで見た)最後で雨が降ってき…