殺し屋

今日は帰り道で怖い人を見ました。

いや、今年見かけた人の中でダントツ怖かったです。

多分普通のサラリーマンだと思うのですが、黒い手袋をしてまして。

そんなもんヒットマンと思うじゃないですか?

こんな暖かい日に黒い手袋をしているってだけであんなに恐ろしいとは。

ギョッとしましたよ。

これが本当に殺し屋だったらもう、完全にオカルトなんですが、とにかく怖かったです。

やっぱ世間一般に言うところの普通の人が一番怖いです。

ところで、深イイ話を今TVでやっていますが、恋愛特集でして。

青い気持ちなんぞ既に1ミリも無くしてしまった私としてはどうなんでしょう。

多分恋愛とかする価値のない男なのでしょう。

「素敵な女性と出会えたら」とか思う以前に、自分が素敵じゃないから多分ムリです。

別にオチてるワケじゃないんですが、当分無理そうです。

ただ、西尾アナはスゴイカワイイなぁと思います。

こりゃイカン、重症です。

恋愛論とか多分ついていけませんが、たまにはそんな話もしてみたい気がします。

いや、そんなことはないか・・・。

とにかく、温かい日に黒い手袋は凄い怖いということが言いたかったのです。

ではでは。