2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フジロック。

明日からフジロックに行ってきます。 スキャフルキングのTシャツを着てね。 FishboneのTシャツも用意しといたのに出演キャンセルってがっかりですが。今回は冷静に観たいと思っているので、泥酔は出来るだけしないように早い時間からはがぶ飲みしないように…

俺の一日。

えぇと、そろそろ無職生活記念すべき2ヶ月となりますがいかがお過ごしですか? トウジョウです。そろそろこんな夢の様な無駄遣い生活も終わろうかとしておりますが、長い一日どう過ごしているのかを皆さんにご報告したいと思います。最初の一ヶ月は正直申し…

セロ。

今テレビでセロってマジシャンの番組やってるんですけど、凄いね。ポスターからハンバーガーを出したりしてさ、ローマの時代だったら捕まるか凄い影響力のある宗教家になれただろうね。 ただ、西側では当時奇跡の類は必要とされていなかったようなので、エジ…

長野。

あることが原因で親に呼び出しくらいまして、今日まで実家に帰っておりました。それについては帰省初日に解決したので、山奥に住む叔父の家に遊びに行きました。 このオジサンってのが大変な変わり者で、とっくに退職してもう70歳超えてるんだけど、長野の山…

5周年。

昨日はファブリカって梅丘のイカしたバーの5周年イベントに行きました。そんなに大きなお店じゃないので、週に1・2回も通えばだいたいお客と顔見知りになります。 なんで、昨日はハコにいる人知ってる人ばっか。 一歩歩いて「うっす!」、トイレの前で「ちぃ…

どうして?

うーん、今日は酷い目にあいました。本当に神様がいるならなんでこんなに俺に意地悪するんだろう? よく、「使命を果たすために試練をお与えになる」なんて言うけど、それなのか。 精神的に思いっきり追いつめて、どうでるか試してるのか?

ラブ・シック・ファッキン・ロケッツ。

おはようございます。またしてもロクに眠れませんでした。 そりゃそうだ、仕事してないもん。 体使ってないんだもん! まぁ、今日は面接に行ってきます。ところで、よく「無人島に一つだけ持っていくとしたら何を持っていく?」ってな話がありますが、何を持…

Fishbone。

Fishboneの新作を聴きました。前作とは随分変わった印象で、激しい曲とポップな曲がバラエティーゆたかに入っているって感じ。 ずっと凄い好きなんだけど、やっぱ変なバンドだなぁと思います。 今回のアルバムは結構イイですよ。 さすがにもう驚くようなこと…

下痢。

下痢です、下痢。そういえば前の職場の出勤一日目も下痢。 週に何回かは必ず下痢ですわ。 腹が超痛い。 酒ばっか飲んでるからなー。明日は歯医者に行って、夜はエンバンのライブをみにマサシとギグアンに行くつもり。 この間のシェルターといい、なつかしの…

無題。

バンドを解散して、この数ヶ月色々と悩んでみましたが、結局答えは出ませんでした。音楽を続けるのが運命かと思ってみたり、実家で親の面倒をみたいと思ってみたり。 2年間周到に準備を続けたものが壊れてしまったのは、思ったよりダメージが深かったようで…