2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リスのポッケ

昨夜、我が家にシマリスのポッケがやってきました。 JAPANで家を留守にするFBYケンジくんのお家から2日間預かることになりまして。さっき帰ってきて一緒にごはんを食べました。(写真は、写メールにも物怖じしないポッケ)俺はロールケーキとビールで、ポッ…

平日でも休日

本日は、平日だというのに休日です。超嬉しい。天気も良かったし、洗濯もしたし、スパゲッティもビールも美味しくてですね、もう幸せ。 その後は、最近また始めてしまったMHP2Gに興じております。モンスターハンター温泉合宿とか行ってみたいですね。

シロディールの旅は続く

というワケで、今日はなんだか疲れてやる気がしなかったので、現実逃避中です。オブリビオンの世界で、着々とロールプレイが進んでおります。本日の獲物、ミノタウロスさん。 ご存知、ファンタジー世界の怪力、ちょい脳タリンです。こういう怪物が映画で出て…

ちっ、寝れねぇし

今日は、圧倒的に具合が悪かったのでお酒は一滴も飲まずに10時位にはガッツリ寝てやるぜ!と思っていたのですが、結局眠れず一本だけ飲むことにしましたが、まだまだ眠れない予感。なので、ちょっとブログしてね、ブロガーじゃないと言いつつも、あえてのブ…

無敵の3連休

いやぁ、無敵の3連休が今日で終了ですね。ファブリカがリニューアルなので飲みまくったのは当然です。ホラー占いという新ジャンルを確立すべく、これからより一層ふざけていかねばなりませんね。昨日は吉祥寺にて「ヨシキ祭り」なるイベントに遊びに行ってき…

Fabricaがリニューアル

梅ヶ丘のバー、Fabricaがリニューアルしました。とっても良い感じでびっくり。昨日はLast Allianceの皆様(exエスクリ)に再会し、カリスマエンジニアのOさんに「バンドマンじゃないふりをやめろ!」と言われた直後あたりからイマイチ記憶があやふやです。私…

ファンタジーにトリップ

ブログを毎日書いたり、アフィリエイトしたりする人のことをブロガーと言うのでしょうか?定義はわかりませんが、俺はブロガーじゃないんだと思います。だって、これ日記だもん。勝手に綴ってるだけですもーん。ということで、最近何をしていたかと言います…

フバ祭り

ファブリカマスター、ex.Fishdogのフバちゃんが、今日卒業式です。2日目だけ同じく元メンバーのホリエモンと待ち合わせして行く予定だったのに、初日も飲みぃの、2日目も朝までーの、いやぁ、もう飲めません。フバよ、永遠に。しっかし満席続いてましたよ…

銀河

ふぅぅ、いい加減銀河を救うこと早4回。もういいでしょ、自分でやって、って言うくらい救いました。宇宙用語もばっちり。でも、自慢する場所もないです。ブログしか。↓この娘と計2回結ばれました。 誰かのブログから拝借、スミマセンありがとうございます…