ちっ、寝れねぇし

今日は、圧倒的に具合が悪かったのでお酒は一滴も飲まずに10時位にはガッツリ寝てやるぜ!と思っていたのですが、結局眠れず一本だけ飲むことにしましたが、まだまだ眠れない予感。

なので、ちょっとブログしてね、ブロガーじゃないと言いつつも、あえてのブロガーを気取って(発信してる気で)もう一回ベットに入ってみようと思います。

イレズミ屋の友人が若干飲みたそうだったのを振り切ったことをちょびっと後悔してみつつ。

えと、もうビールが終わってしまいそう。

夜になると目がさえてモリモリと活力と同時にアルコールを求めてしまう辺り、さすがに尋常な神経ではないようですが、この間のライブでShadyz incのカナヤマ君に、「やっぱAsian Dub Foundationやばいっすよ!」と言われたので、iTunesでDLして聴いてます。

ちょっと気付いたのは、エレクトロ系は結構好きなんですけど、ウチコミってのはどうしてもループ物で、歌もそれを壊さない感じでやらなイカンですたい!(お客さんを踊らされることが一番なのですたい!)と思っていたのですが、ここまで精密にウチコまれるとなんだ、バンドみたいですね。

てか、ライブはバンド編成なんだけど。

音色(ドラムの)とか、ベーシックな部分は初期とあんま変わっていない気がするんだけど、どうなんでしょうか?

なんて言ってたらこんな時間だよ・・・。

絶対子犬の様に寝てやるゾ!

うわぁ、眠い〜。