2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レッド・デッド・リデンプション

うっはぁ、お久しぶりです。最近はちょいと忙しくMHFもままならない日々でございます。おーし、やっと出来るぜぇ!とinしようとするとTelがきて長電話。うがぁぁ!となりながらAmazonでポチっとした結果届いたゲームがこちら、レッド・デッド・リデンプショ…

やることはやっとけ

おはようございます。昨日はレッドバクテリアバキュームとドンキーのライブを見てきました。珍しくもライブハウスハシゴです。バクテリア(という略称でいいのか?)は相変わらず貫禄のあるライブで素晴らしく、ドンキーは実は初めて見たのですが、感動する…

エリカにプーギーが!

おいおい、エスピナスの服を着せたプーギーが、エリカのスカートを覗きながらスヤスヤと・・・。セクハラピッグめぇ!なんばしよっとかぁ!の気持ちです。 しかし、ここ数日は眠くてしょうがないです。明日も頑張ります。仕事に行かないと東京にいられないか…

東京観光

本日は朝も早よから我が両親が東京観光にやってきました。日帰りですが、夜まで色んなところに行きたい!ということで、まずは柴又に。 電車カワイイ。鉄っちゃんでもなんでもないですが、乗り物はちょっと好きです。完璧ペーパードライバーなのが残念です。…

Baby I Need You

どうも、今晩は。Baby I Need Youのトウジョウです。あ、バンド名です。覚えて頂けましたでしょうか? 本日は日韓戦、白熱でしたね!やはり、ライバルがいると切磋琢磨というのが見てとれたでございます。いいっすね、ライバル。僕のライバルは見失ってしま…

Dead Rising2

いやぁ、Dead Rising2やっとクリアしました。ゾンビ世界で娘とサバイバルするゲームなのですが、とても面白かったです。ゾンビなんて興味ないと仰る皆様にこそ、是非入り口として遊んで頂けるとですね、一ゾンビファンの私としては嬉しい次第でございます。…