Baby I Need You

どうも、今晩は。

Baby I Need Youのトウジョウです。

あ、バンド名です。

覚えて頂けましたでしょうか?


本日は日韓戦、白熱でしたね!

やはり、ライバルがいると切磋琢磨というのが見てとれたでございます。

いいっすね、ライバル。

僕のライバルは見失ってしまったので、身近なライバルを探そうと思います!

というか、ライバル認定していた方々は皆立派になってしまい、比較対象にならない次第。



そんなこんなで、後輩のフバ師匠から結婚の報告メールがきました。

いやぁ、おめでとう!

バディと二人協力して歩んでいってください。


Fishdogという僕が昔やっていたバンドのベース、大学時代の飲み仲間。

ミドリカワ君とよく聖蹟桜ヶ丘のボロアパートで飲み明かしたあなたも、とうとう旦那様ですね。

デリカシーの無いアホ先輩と仲良くしてくれてありがとうw


しかーし、年をとったのでまわりは既婚者ばかりです。

俺だって、俺だってステキナ相方見つけるんだーい。

その前にライブの練習ですよね?

分かってますってばよ。


このバンド名微妙だなぁと思う方続出でしょうが、「君が必要なんだ」という媚びと、忘れられない恋人に対する慕情だったりですね、とーっても情けない僕(ら)を上手く表現出来ていると思います。

GO-BANG'Sに「会いに来てI need you」という曲がありますが、これをRemixしてSEにしてやろうと思っています。

完成したらば、MyspaceにUPしますね〜。



11,25(木)

『69Luftballons』

下北沢クラブ251

Live:SA/ROCKET K/THE PEPPERMINT JAM/Baby I Need You

DJ:KINK(ALPHAVILLE RECORDR/BBC)